祭りのあと。

13-07-29-01.jpg
見てくださいコレ!

見事に祭りのあと感満々ぢゃぁないですか、コレ!(笑




13-07-29-02.jpg
こちらはリアル祭りのあとですな。





13-07-29-03.jpg
元川越水族館だった角の店舗の内装工事?が始まりました。

イタリアン?レストランになるそうです。





13-07-29-04.jpg
マルエツのレジのおばちゃんもビツクリの1kg58円もやしを購入して帰宅。





13-07-29-05.jpg
もやし好きの豆ニャンが超反応中〜。





13-07-29-06.jpg
って事で今日のお昼は丼もやしでした。





13-07-29-07.jpg
ヂメヂメした湿気たっぷりの空気と。。。





13-07-29-08.jpg
己の体重のおかげで。。。





13-07-29-09.jpg
今にも中に落ちそうですが、気持ち良さげに寝ているので放置中〜。




13-07-29-10.jpg
翔輝さんから暑中見舞いが届きました。

明日からまた暑くなるそうです。
お互い頑張りましょ〜!

どうもありがとうございました〜。





13-07-29-11.jpg
今日は休みの店も多いし、天気も悪いし、祭りのあとだし。。。

それにしても寂しすぎる大正ナンチャラ通りなのでした。。。




※明日・明後日はお休みどえ〜す!






misebana.gif

もやしが美味しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

もやしの一キロなんて売ってんの見たことないわよ?どんだけー(≧∀≦)

もやし湯がいて、ゴマ油・塩・ハイミー・ラー油で混ぜるとうまし!

No title

祭りの後じゃのぅ。。
リアル祭りの後スペースでにゃんきーなお兄ちゃん達が地べたに座りながら、屋台設置していたのう。。
今度は祭りに参加するぜ。ち・ょ・う・ち・ん・祭・り・に~
こっちの方が言いやすいよ~、ね~師匠~!(笑

ともあれ、乙カレー!

No title

>>兎印さん

普通のもやしが39円なんだから、お買い物上手の主婦だったら1キロ買っちゃうでしょ〜?

ハイミーか。。。
味の素と言わない所がアレだな!(どれ?



>>なめ吉くん

去年も言ってなかったっけ?
来年は祭りに参加するって?

もしかして健忘症ぢゃね?

もしかして来年も同じ事言っちゃうんぢゃね?(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード