毎度お馴染み「もう○月です」。

13-08-01-01.jpg
毎月毎月言っておりますが。。。




13-08-01-02.jpg
もう8月です。。。

季節が過ぎるのが早いのは、きっと歳のせいだけではないハズです!(笑





13-08-01-03.jpg
毎月毎月言っておりますが。。。

人類がいないのは、きっと暑いからだけではないハズです?





13-08-01-04.jpg
そして看板娘は待ち続ける。。。





13-08-01-05.jpg
人類がいなくとも、看板娘はお客様のご来店を待ち続けるのです!!





13-08-01-06.jpg
あれ。。。?





13-08-01-07.jpg
寝てるんぢゃね?(笑





13-08-01-08.jpg
今日のお昼は「白いのと黒いの」です(なんだそれ?





13-08-01-09.jpg
お昼寝中の豆ニャンを眠らせてくれないアイツがやって来た!





13-08-01-10.jpg
お昼寝中の豆ニャンを「アウアウ」言わせてしまうアイツがやって来た!





13-08-01-11.jpg
ミーンミーン!

ミーンミーン!






13-08-01-12.jpg
セミを見つけてしまった豆ニャンはもうただひたすら「アウアウ、アウアウ」と言わされてしまうのです。。。




13-08-01-13.jpg
そして今日も(雨予報が見事に外れて)日没の時間となってまいりました。





13-08-01-14.jpg
いやぁ〜、毎日言っておりますが。。。





13-08-01-15.jpg
今日も暑かったなぁ。。。





13-08-01-16.jpg
アマッタおねいさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜!





【ねここものからお知らせ】

本日21:00より「ねここもの」オープンいたします。

13-08-01-17.gif
今月はコレです。パクってます(笑






【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

きっと明日も暑いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おっちゃ~ん
ねここものリンクしないでがす。

最近のペヤングはチャレンヂャーだよなぁ。。。
味はともかく(笑

No title

>>KAIさん

まぁ、別にリンクが飛ばなくても大して影響はないよな〜?きっと〜(笑

まぁ、チャレンヂ精神は素晴らしいよね?
問題は麺がアレなだけで〜?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード