素敵なサムシング。

13-08-02-01.jpg
バリバリバリバリ。




13-08-02-02.jpg
よっ!





13-08-02-03.jpg
父ちゃん、ウンコついてるよ。





13-08-02-04.jpg
そうなんです。
今日の父ちゃんは「ウン」のつく男、何だかきっと素敵なサムシングが起こっちゃうヨッカーン!なのです♪





13-08-02-05.jpg
何の「素敵なサムシング」も起こらずお昼の時間となってしまいました。。。






素敵なブロッコリーなのですが、芯は食べてくれませんでした。。。





13-08-02-06.jpg
何の「素敵なサムシング」も起こらず帰宅してお昼です。




13-08-02-07.jpg
ぢゃ、父ちゃんちょっと部屋で仕事してくっから!





13-08-02-08.jpg
ぢゃね。





13-08-02-09.jpg
仕事がんばってね。




〜3時間後〜





13-08-02-10.jpg
ぢゃ、父ちゃんお店に戻るから!





13-08-02-11.jpg
寝てなかった?





13-08-02-12.jpg
仕事しないで寝てなかった?




スミマセン、いつの間にか寝てました。。。





【ねここものからお知らせ】

ねここもの」やってま〜す!

13-08-01-17.gif
今月はコレです。パクってます(笑






【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

睡魔に負けてしまうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





※スミマセ〜ンNGワードに引っかかってレス出来ませんでした〜!(汗



>>翡翠さん

いやぁ~、連日の深夜作業がこたえてねぇ。。。

いや、ホントだよ?

おかげで今日は店で寝ちゃったよ~。。。(マヂ




>>nekkoさん

ぎょぎょぎょ~!?




>>兎印さん

そう言えば最近聞かないねぇ~。。。サトー無線。

潰れちゃったのかねぇ~。。。サトー無線。

僻地の奥地に行けばまだあるのかねぇ~。。。サトー文コ(謎



>>SlowLifeさん

放映するのは知っておりましたが、睡魔に負けて寝てしまいました~。。。

ここだけの話ですが、この収録のためにヨレヨレだったねこまんまTシャツを新調したのはナイショのヒミツです(笑



コメント

Secret

No title

おぢちゃんてば、しょうぢき。
きぢも啼かずば撃たれないのに・・・。

涼しい深夜に起きてお昼の遅れを取り戻してね。

おぢちゃん(あ〇ちゃん

ぢぇぢぇぢぇぢぇ~~~~

素敵なサムシング
と言えば
♪あなたの近所の秋葉原~サトー無線♪でしょ!
ぢゃね?

No title

夕べ、天下の「わーるどびぢねす・さてらいと」に
なかいちさんの「ねこまんまやきおにぎり」が数分に
渡って放送されちゃってました。
ねこまんまTシャツがアップで映ってた。

おぢちゃんのおみせもそのうち映るようになることを
心よりお祈りした昨夜でした。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード