指南。

13-08-04-01.jpg
さぁ。。。




13-08-04-02.jpg
今日は。。。





13-08-04-03.jpg
どのオモチャで遊ぼうかな?





13-08-04-04.jpg
って。。。





13-08-04-05.jpg
袋入って落ち着いてそのまま寝ちゃってるんぢゃね?




13-08-04-06.jpg
久しぶりに直売所に来ました。

うさぎちゃんを飼ってる頃は低農薬の野菜を求めて毎週来ていたものですが、うさぎちゃん亡き今となっては低農薬野菜への関心などどこかへ行ってしまいました(笑





13-08-04-07.jpg
コメが無くなってしまったので、豆ニャンの体重程購入(←わかりづらい。。。





13-08-04-08.jpg
お昼はお弁当買い食いで〜す。





13-08-04-09.jpg
8月最初の日曜日の昼下がり。。。

学校は夏休みの日曜日の昼下がり。。。

まぁ、あれだな、学生はこんな所来ないわな。。。

まぁ、大人も来てないけど。。。(笑





13-08-04-10.jpg
恋愛に悩む若者(男ほしいー!女ほしいー!)は駅前にたむろしてないで、ココへ来ようぜ〜!





13-08-04-14.jpg
会場はコチラですよ〜!





13-08-04-12.jpg
まぁ、おみくじで恋愛が成就するかどうかは謎ですが。。。





13-08-04-13.jpg
9月に京都伊勢丹でのうさぎ展にまたいつものメンバーで出展するのですが、それに間に合うようにカレンダー作りはぢめました〜。





【ねここものからお知らせ】

ねここもの」やってま〜す!

13-08-01-17.gif
今月はコレです。パクってます(笑






【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

儲かる店舗経営を指南して欲しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

今更ですが、8月2日のWBSで、
中市さんのねこまんま焼おにぎりやってませんでした?
一瞬しか見なかったので、見間違いかもしれませんが…。

No title

あっ! かばいいカレンダー2014だっ!!

「もう来年は作らない」なんて、前おぢちゃんいってたのにー!
とりあえず一部予約しないと(笑)。

ところでスペル、「calendar」ですにょ?

No title

うわぁ、すごい、目ざとい方がいらっさる!
なんか、やっぱり頼りになる方に校正頼んだ方が・・・(汗)

でも、カレンダ-じゃないんだよね!
サクちゃんが「かばいくて可憐だ-」っていう写真集だよね!
実家に一部と自宅に一部と会社に一部で3部予約ね。

No title

思わず今年のカレンダー見ちゃいました。。
a。。(笑)
鑑定士か?稼ぐねぇ(ー_ー)!!

No title

>>はなひめさん

やってましたよ〜。
そのおかげで翌日から中市さんの行列がスゴイことになっております。。。

嫉妬しちゃうくらい人が並んでムキー!(笑



>>川島さん

来年はもう作りません!(たぶん

スペル違ってますね〜。。。どうせなら去年見つけてくれればいいのにぃ〜(笑



>>秘密さん

絶対よ〜!約束よ〜!?

うさぎの大きな?イベントって関東と関西に偏っちゃうからね〜?
頑張って遠征してみてください(笑



>>翡翠さん

まぁ、毎年どこかが間違えているので、間違い探し的でいいのではないかと。。。(笑

仕事先のお得意様にお歳暮として配ればいいと思うんだけどな〜?(笑



>>暘さん

もちろん今年も「カレンデア〜」ですにょ?

別に「カレンデア〜」でもいいんであ〜?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード