本日のお作業。

13-08-05-01.jpg
なんか大丈夫かなぁ。。。的な本日の朝のお天気です。




13-08-05-02.jpg
ちょっと前に気付いたのですが、また近所にインドが出来ておりました。

ちょいと偵察に行ったら店員さんが待ち構えていたので、シャイなボクは店頭メニューの偵察も出来ずチラシだけ貰って来ました。。。





13-08-05-03.jpg
隣のインドよりもちょっと安いかな?

今度お弁当買ってみます。





13-08-05-04.jpg
だって今日はオウチご飯なんですもの。





13-08-05-05.jpg
ご飯食べたら本日の作業です。

牛乳の空きパックに。。。





13-08-05-06.jpg
部屋中に散乱している使用済みティッシュをかき集めて。。。





13-08-05-07.jpg
詰めるべし!詰めるべし!





13-08-05-08.jpg
それからそれから?





13-08-05-09.jpg
ぢょんぢょろ排出したドス黒い液体を。。。





13-08-05-10.jpg
ティッシュ詰め牛乳パックに流し込むのです。





13-08-05-11.jpg
新しいオイルを入れたらオイル交換完了〜!





13-08-05-12.jpg
まるでザリガニみたいな香ばしいニホヒを発している台所のゴミ箱を洗ったら、本日のメンイベント。

これまた香ばしいニホヒを発する猫トイレのお掃除です。





13-08-05-13.jpg
猫たちの快便・快尿のために心を込めてキレイに洗いました。

以上、本日の作業でした。。。(注:お店営業日です(笑






【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

ニンゲン用トイレは汚いまんまのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

豆、かばいい

でーもー、わしゃ、ゆきが好き。
だって子猫の頃に出会ってしまったんだもん。
かばいかったよね、ゆき。

あ、今日残妙で入金失敗。
あすたの昼に再トライ。
あづくて金額失敗しちゃうかも~

No title

>>GMさん

「かばいかったよね、ゆき」←すでに過去形ぢゃね?(笑

ゆき子は何考えてるのか分からない所が◎。

今日発送しましたので〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード