ダー!

13-08-17-01.jpg
通勤途中で荷物を持って来る事を忘れていたのに気付きましたので、開店準備をしてから家へ戻りました。




13-08-17-02.jpg
豆ニャンはお迎えしてくれたけれど。。。





13-08-17-03.jpg
相変わらずお前は無視か。。。




13-08-17-04.jpg
店へ戻ると新旧の看板娘がお客さんが来ないと文句プリプリのプリンセスプリンセスです。





13-08-17-05.jpg
朝揚げた時はパリパリだったんだけど〜。。。

3時間という時間は春巻きの皮を「パリパリ」から「シナヘナ」にするには充分な時間でした。





13-08-17-06.jpg
目の前を。。。





13-08-17-07.jpg
正義のヒーローが通り過ぎて行きました。。。





13-08-17-08.jpg
今日は暑いダーーーッ!!





13-08-17-09.jpg
常に世界の平和を守るヒーローにとっては、暑さになど負けていられないのです。





13-08-17-10.jpg
ヒーローは暑さに負けないけれど、ボクたち生身の人間は暑さに負けて。。。誰もいないのです。。。





13-08-17-11.jpg
暑さに負けずやって来たいっつんにいただきました〜!

どもありがとうダーーーッ!!





misebana.gif

正義の味方と悪の手下が一緒に闊歩する平和な街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

おお~~~

おぢちゃん きちゃうのね~ん^^
んじゃ まっだぁ~む喜んで大好きな伊勢丹にいくじぇ~

父がね脳腫瘍から転移したり再発したりでもうね…でしばらくは日本に居るんだ~
父の状態が少し安定してる今なら自由もあるかだぁ~

今は3カ月に一度くらい休憩に台湾に帰るくらいよ~ん

多分あと半年みたい…

でもね 仕方ないもん!ぴょんぴょんしxちゃう~~~^^

No title

>>MAMIちゃん

休憩に台湾に帰るんだ〜?
ちょっと羨ましいな〜(笑

色々大変だと思うけど無理しないで頑張ってね〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード