秋が来ない。。。

13-09-02-01.jpg
気温が下がって秋が来るのかと思いきや。。。

湿気が凄くて蒸し暑くて仕方無い。。。




13-09-02-02.jpg
この蒸し暑さの中。。。





13-09-02-03.jpg
珍しく遊ぶ気満々です。





13-09-02-04.jpg
遊ぶ気満々でキターーーッ!!





13-09-02-05.jpg
しかし。。。





13-09-02-06.jpg
遊ぶ気満々と言う事は。。。





13-09-02-07.jpg
すぐに棚の下に遊び道具を突っ込んでしまうという事でもあるのです。





13-09-02-08.jpg
「あっちのインド」までお弁当を買いに行きました。





13-09-02-09.jpg
今日は日本語ができる人がいて、ナンかライスのどちらかにしてくれと言われました(チラシにはナン&ライスと書いてあります。

で、ナンを頼んだわけですが。。。結局両方来ました(笑





13-09-02-10.jpg
午後からまた雷雨。。。

お客さん全然来ません。。。





13-09-02-11.jpg
読書の秋。





13-09-02-12.jpg
ハロウィンと入浴?の秋。





13-09-02-13.jpg
カレンダーの秋。




13-09-02-14.jpg
いろんな秋をアップいたしました〜!






【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

人は来ないが、雷雨は毎日やって来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード