とりあえず準備終わり。

13-09-06-01.jpg
毎日の出勤のご褒美はペット用のカニカマです。




13-09-06-02.jpg
店に着くとカニカマ欲しさにゴロゴロゴロゴロのどを鳴らしちゃうのです。





13-09-06-03.jpg
お中元キターーーッ!!





13-09-06-04.jpg
さちみふたねさんが米ピンチな我が家の救世主となってくれました(笑

どもありがとうございました〜!





13-09-06-05.jpg
お米ピンチだったので、ご飯少なめです。

オカズが多そうに見えますが、コレ2人分です(笑





13-09-06-06.jpg
メシ食い終わったら。。。





13-09-06-07.jpg
そそくさと段ボールに入って行く人ハッケーン!





13-09-06-08.jpg
。。。。。

。。。。。





13-09-06-09.jpg
お前。。。何やってるの?





13-09-06-10.jpg
どうやら独り静かに引きこもりをやっていたようです(笑





13-09-06-13.jpg
すっかり「嵐を呼ばない夫婦」になってしまった、つみちゃんからいただきました。

「秋味」とその他ありがとー!(笑





13-09-06-11.jpg
ポップも作りまして、あとは明日発送して完了です。

って事で、京都伊勢丹で「うさぎの作品展」やってます。

ウチらの出展は9/11〜17までです。
そらさんが1週間お店番をしてくれていますが、今回はインチョが行かないのでワシが13・14にお手伝いに行きますどすえ〜。

会った事ある人は知ってると思いますが、基本的に人見知りで喋りませんので、そっとしておいてくださいどすえ〜(笑





【ねここものからお知らせ】

ねここもの」やってま〜す!

13-08-01-17.gif
今月もコレです。今月もパクってます(笑











【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

接客が苦手なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

13日、14日ってことは金土ですね?おぢちゃん一人旅ですか?

No title

残念やわ~さすがに京都までやと、ちょっと店を抜け出すゆうわけにはいかん。。。
人見知りなおぢちゃんに、一度会いたいです^^
お気をつけてお越しやす~

No title

>>ふーみーさん

さようでございます〜。



>>ぽこぽこさん

人見知りですので全く喋りませんから〜。

しかも全く動きませんので。。。京都に行けないかも?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード