地味色野菜は寂しいちゃんぽん。

13-09-12-01.jpg
今日はまたちょっとばかり夏に戻った様な気候ですな。。。




13-09-12-02.jpg
今年はよく来ますなぁ、キミたち。





13-09-12-03.jpg
コガネムシはよく来るけど。。。





13-09-12-04.jpg
コガネモチは全然来ないけどニャ〜。。。





13-09-12-05.jpg
ラーメン、つけメン、ボクちゃんぽん!





13-09-12-06.jpg
できた!




13-09-12-07.jpg
。。。。。





13-09-12-08.jpg
キャベチとタマネギだけだと、色味が地味だニャ〜。。。





13-09-12-09.jpg
夕方ちょいとお出かけ。





13-09-12-10.jpg
今日はかよさんのお店のプレオープンの日です。





13-09-12-11.jpg
今頃一生懸命調理してるんだろうけど、ゴハンが足りないんぢゃないかというウワサもチラホラ。。。(笑




13-09-12-12.jpg
当店の仕入部長がこんなデカいシールを仕入れてしまいました。

何にでもドコにでも貼れるらしいです。
630円なので誰が助けてください。。。(笑




13-09-12-13.jpg
震災で消えた小さな命展2」と「うさぎSUMMIT」のチラシ置かせていただいております。

興味のある方はドゾ!







※9月17日まで京都伊勢丹で「うさぎ雑貨特集」やっております。

明日・明後日お手伝いに行って来まーす!








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

コガネムシ御用達のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード