ビイルの神様と看板猫。

13-09-22-01.jpg
3連休中日、お天気良好!




13-09-22-02.jpg
その時、看板娘は言いました。





13-09-22-03.jpg
父ちゃん、オレ看板猫業ガンバルよ!





13-09-22-04.jpg
しかし。。。





13-09-22-05.jpg
腹が減っては戦はできず。。。





13-09-22-06.jpg
お前カリカリ。





13-09-22-07.jpg
オレ焼き飯。

満腹になって今日の戦へゴーーーッ!!





13-09-22-08.jpg
ホラホラ〜ゆき子〜!
人類がぞろぞろとやって来たぞ〜っ!!






13-09-22-09.jpg
ん?どうした?





13-09-22-10.jpg
そう言い残して、ゆき子は引き蘢り、お昼寝に入ってしまったのです。。。

どうしよう看板猫業。。。





13-09-22-11.jpg
そんな時に寂しがり屋さんの仔猫が迷い込んで来たので。。。





13-09-22-12.jpg
看板猫業をお願いする事にしました。。。





全然人来なくなっちゃったんぢゃね?




13-09-22-13.jpg
ビイルの在庫が無くなると何故かやって来る、ビイルの神様アマッタさんにいただきました。

神様!ありがとう!!\(^o^)/





misebana.gif

品行方正な看板猫を募集しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

焼き飯おいしそうなのね。食べたいのね。

ゆき子ー寝ちゃダメー寝ると怪しいお兄さんが出てくるシステム、やだなぁ。
田舎のコンビニじゃないんだからさ(笑

No title

>>なめ吉くん

田舎のコンビニって怪しいお兄さんが出て来るの?。。。って、それ、ボッタクリバーの間違えなんぢゃね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード