連休最終日~。

13-09-23-01.jpg
猫は待っている。。。




13-09-23-02.jpg
猫は無言で待っていた。。。





13-09-23-03.jpg
父ちゃん。。。





13-09-23-04.jpg
水取り替えてくれや。。。





13-09-23-05.jpg
へへーっ!!
申し訳ございませんでしたーっ!!






13-09-23-06.jpg
連休最終日、ちょっと涼しい曇り空です。

人出は。。。微妙。。。





13-09-23-07.jpg
海苔って弁当箱のフタに張り付いちゃうよね~?的な。





13-09-23-08.jpg
涼しくなると箱の中で寝たくなっちゃうよね~?的な。





13-09-23-09.jpg
狭くないのかな~って思うけれど、住めば都?的な。





13-09-23-10.jpg
天気イマイチの給料日前の連休最終日ともなれば。。。お客さん来ないよね~?的な。





13-09-23-11.jpg
久しぶりに猫カーに乗ったニャンコがごらいて~ん!





13-09-23-12.jpg
2匹ともクリクリおめめでか~ば~い~い~。





13-09-23-13.jpg
本日の通販発送は1コのみ。

中身はワインでも焼酎でもございません。





13-09-23-14.jpg
フモフモさんでございます。





通販で注文して、わざわざ代金を払いに来てくれたRIEZOさんにいただきましたー!

どもありがとうございましたー!




※明日・明後日はお休みどえ~す!

※明日は独りで休日出勤しますが一応休日なのでブログ書かないし、10時にオープンしないかもしれないし、18時まで営業しないかもしれません。





misebana.gif

3連休に憧れるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

「水、換えてくれや」てゆうと、どっかの田舎おやぢみたいになちゃうから、「お父様、お水交換して!」っておぢょうらしく言わせて!

No title

>>翡翠さん

んぢゃ、お父様には「お嬢さん「お水」もう1杯おくれよ〜」って言わせて〜!

あと1杯で帰るから〜!(どこへ?



>>秘密さん

りょうかいでーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード