カワヘス。

13-09-28-01.jpg
猫は段ボールを見つけると入りたくて仕方無い。。。




13-09-28-02.jpg
隙をついて入ろうとしても。。。





13-09-28-03.jpg
鉄壁のブロックによって阻止されてしまうのです。





13-09-28-04.jpg
段ボール内の荷物を全部撤去してからのみ。。。





13-09-28-05.jpg
段ボールインが許されるのです。




13-09-28-06.jpg
今日は秋晴れの良い天気です。





13-09-28-07.jpg
アッチの方ではカワヘスもやってるよ。





13-09-28-08.jpg
って事でお昼ゴハンを買いにきました。





13-09-28-09.jpg
ぎょぎょぎょ!?

わたあめコーナーは恐ろしいほどの行列です。





13-09-28-10.jpg
で、肝心のお昼ゴハンですが、お目当てだったカーロさんのピザがすでに行列状態だったので断念。。。





13-09-28-11.jpg
ココシスさんのチャーシューごはんにしました。

チャーシュー超柔らかいっす!





13-09-28-12.jpg
大正ナンチャラ通りから連携字への道も今日は人通りがゾロゾロと歩いておりました。





13-09-28-13.jpg
ねこ展の荷物も無事発送。

※そらさんへ:荷物は2個口です。





13-09-28-15.jpg
「精を付けるの持ってってあげるね(^з^)-☆ 」って事で、アマッタさんからいただきました〜!

精をつけて今月も元気に乗り切りたいと思います。。。って、今月はあと2日ぢゃね?

ありがとうございました〜!





misebana.gif

ウインナーパワーで乗り切るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード