その時、目の前を横切る黒猫を見た。

13-09-29-01.jpg
。。。。。




13-09-29-02.jpg
お!?





13-09-29-03.jpg
その時、猫は。。。





13-09-29-04.jpg
目の前を横切る黒猫を発見したのです。。。





13-09-29-05.jpg
ブロロロロ〜。。。。





13-09-29-06.jpg
本日のお昼は。。。





13-09-29-07.jpg
何と言うんでしょう?

天津丼?的な?





13-09-29-08.jpg
今日はソコソコ忙しかったり内職してたので、午後になってやっと外へ出てみると。。。





13-09-29-09.jpg
あ〜ら、スゴイ人。

秋らしくなって、ようやく絶滅していた人類が戻ってまいりました。





13-09-29-10.jpg
大家さんからドーナツサイズのアップルパイをいただきました。

大家さんはいつもハイカラな物を差し入れしてくれるのですが、一体ドコで買って来るのでしょうか?

やっぱ天下のまるひろ様かな?





misebana.gif

今月は3回休日出勤して頑張ったけど、昨日も今日も頑張ったけど、やっぱり今月も赤字だったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

そのアップルパイ、ココフランのアップルリングぢゃね?
何故知ってるかって?
グフフ。。。僻地の奥地にもそんなシャレたお店があるからだよ。かばごえにもあるみたいだし。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

No title

>>ぽてちさん

ココフラン?
違うよ絶対っ!!
これはきっと「ヤマザキパン」だよ!!

宮城の僻地の奥地にあるのはせいぜいヤマザキパンでしょ?
だからヤマザキでいいのっ!!

負けないよ絶対っ!!(←何を?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード