熱湯5分、マルタイなヤツ。

13-10-07-01.jpg
ん?




13-10-07-02.jpg
どうしたの?





13-10-07-03.jpg
ちら。





13-10-07-04.jpg
あ!

お水待ってるのね、ゴメンゴメン!





13-10-07-05.jpg
はい!





13-10-07-06.jpg
新しいお水召し上がれ〜!





13-10-07-07.jpg
くんくん。。。




13-10-07-08.jpg
お水ぢゃないんかいっ!!





13-10-07-09.jpg
って事で?今日はNO弁当だったので、熱湯5分弁当です。





13-10-07-10.jpg
って事で?今日は通販アップアップDayなので。。。





13-10-07-11.jpg
アップアップしながら1日作業でございます。





13-10-07-12.jpg
って事で?アップしました〜!

まったりマスコットはすでにメーカー在庫無しの物もあるので、売り切れる前に急げ〜!





【イベントのお知らせ】

10/2〜15まで京都伊勢丹10階で開催される「猫いっぱいギャラリー」に、我ら五十肩百貨店も出展してます。

2週間の長丁場ですので皆様ヨロシク〜!







【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

まったりしたいと毎日思ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

お水ぢゃなかったらなんだったのかしら。。。
シールが欲しかった???

おスイス在住の方からコメント入っているけど
おスイスでもそぢん見れるのっ?!
びいるとちいずでイッパイやりてぇ~~~(うふ

No title

>>秘密さん

遅くなってもかまいませんでゆっくりお越しくださーい!

東京駅から山手線で池袋駅。
池袋駅から東武東上線の急行で川越駅。
川越駅からクレアモールっていう通りをひたすら真っすぐ15分です。
クレアモールは途中から恐ろしい程人類が居なくなりますが、ひたすら真っすぐ進んでくださいませ〜!



>>KAIさん

インターネットですよ?
世界中どこだって見れるよ。

日本で外国のサイト見れるでしょ?
それと同じ〜(外国語は読めないけど〜。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード