連休2日目。

13-10-13-01.jpg
連休2日目でございます。

今日も良い天気!
今日は涼しい!

これは店内混雑の期待大!




13-10-13-02.jpg
今日は看板娘も。。。





13-10-13-03.jpg
ヤル気を出して、ココで待機っ!!





13-10-13-04.jpg
「お買い物したらおカネはココに入れてニャ〜。」

何と、キャッシャー係だってやっちゃいますっ!!





13-10-13-05.jpg
何だか分からない弁当食って、入れ食い状態を待ちますっ!!





13-10-13-06.jpg
。。。。。ちょっと予想外。。。





13-10-13-07.jpg
まさかまさか。。。





13-10-13-08.jpg
連休の中日に。。。





13-10-13-13.jpg
店内で写真撮影して。。。





13-10-13-09.jpg
通販アップ作業やるなんて一体誰が想像したでしょうか?(笑

しかも、近所に住んでる人に「ここのお店いつからやってるんですか?」なんて聞かれちゃったりして。。。もぅ知名度無いったらありゃしないのです(笑





13-10-13-10.jpg
仁王立ちがとってもよく似合うなめ吉くんが岩手の山奥から来てくれました。





13-10-13-11.jpg
お土産持って。。。

って!

って!

オノボリサンぢゃね?





13-10-13-12.jpg
そんなこんなで連休2日目も終わっちゃいました。

もぉ〜明日で最終日だけど、明日に期待っ!!(←強調気味に!!





【イベントのお知らせ】

10/2〜15まで京都伊勢丹10階で開催される「猫いっぱいギャラリー」に、我ら五十肩百貨店も出展してます。

2週間の長丁場ですので皆様ヨロシク〜!





misebana.gif

連休中は最後まで諦めないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

あすた~

おぢちゃん&お母にゃんさま
はじめまして、にゃおぴーこと申します。
少し前からこちらのブログを読みはじめました(最初から)。今はまだ2011年6月あたりを読んでるのですが、もうお店に行ってみたくなっちゃってしようがない!
ということで明日そちらにうかがいまーす!
あーー楽しみ!!

No title

>>にゃおぴーこさん

ご来店&お土産ありがとうございました〜!
記念撮影してブログに載せちゃえばよかったと、後から思いました。

次回ご来店の際はブログに載せますのでまた来てねー!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード