台風がやって来た(お客さんは来ない。

13-10-15-01.jpg
ゆき子さん、ゆき子さん!




13-10-15-02.jpg
ちょっとちょっと!





13-10-15-03.jpg
鼻毛が出てるよ!





13-10-15-04.jpg
な〜んて事やってたら雨降って来ちゃいました。

そうです、本日はこの10年で最強と言われる台風が近付いているのです。





13-10-15-05.jpg
特にラーメンが好きなわけでは無いのですが、今日もラーメンです。





13-10-15-06.jpg
特にラーメンに興味は無いハズですが、今日も見守られております。





13-10-15-07.jpg
特にアマッタさんに見せ付けるわけでも無いのですが、今日も野菜増し増しです。





13-10-15-08.jpg
ラーメン食ってると猫が乗って来ました。

いわゆる冬の風物詩の1つですね。





13-10-15-09.jpg
連休も終わったんで、ようやくねここもの始めました。





13-10-15-10.jpg

【アマッタさんと、あさひちゃんのお母さんへ】


木曜日には出来ておりますので、祭りの時でもいいのでご来店くださいませ〜!





雨風が段々強くなって来たので、店に戻ってちょい早目に店じまいしました。

今日は休みにしてもよかったかなぁ。。。




【お知らせ】

19・20日はお祭りのため商品発送が出来ませんのでご了承くださいませ。





misebana.gif

猫の体温で冬の訪れを感じるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

雨大丈夫ですかー?

No title

>>くにまつ。さん

大丈夫でしたー!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード