キーマーカーレーうーまーい!

13-10-21-01.jpg
その時、看板娘は思いました。。。




13-10-21-02.jpg
今日はダメだな。。。





13-10-21-3.jpg
ホントだ、何かダメそうだな。。。





13-10-21-04.jpg
【結論】ホントにダメでした。。。





13-10-21-05.jpg
今日は久しぶりに「隣のインド」です。





13-10-21-06.jpg
今日はキーマカレー弁当激辛仕様にしました。





13-10-21-7.jpg
キーマーカーレーうーまーい!
げーきーかーらーしーよーうーかーらーい!


また今度もコレにしょうと思いました〜。





13-10-21-08.jpg
昨日、野兎さんからいただいた赤福。

開けてビツクリの美しいシルエット!

これぞ日本の美!





13-10-21-09.jpg
今日は各所でまつりの片付け作業をやっておりました。





13-10-21-10.jpg
あの巨大おばけ屋敷の骨組みは、何とハリガネのみでした!

スーゲー!





13-10-21-11.jpg
今年の冬の寝床は。。。





13-10-21-12.jpg
どうやらココで決まりのようです。





13-10-21-15.jpg
悪天候のため、まつりであまり売れなかったモノたちを。。。





13-10-21-16.jpg
ずっと撮影して、気付けば外真っ暗。。。

そんな1日でございました。





misebana.gif

写真撮り過ぎて電池切れしたお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃん、お母ニャン
昨日は楽しいひとときをありがとうございました!!

「赤福」は、原形をとどめていて良かったです(笑。

どえらい雨のお祭りでしたが
あれだけ降ったら、もぉ、開き直って歩けましたよ~(笑。

また来年も行きたいです。晴れますように~!






19日に川越まつり行けました!今年は宵山へ。
ただ、前回おかぁにゃんに「次はまつりの時に買い物に来る!」と宣言したのですが、
お店を覗いたら結構お客さんが居たので、シャイガールなワタシはお店に入れませんでした(*≧Δ≦)
また通販でお買い物させていただきますねー!

No title

>>野兎さん

どもども、赤福は非常に美しいままでした(笑

来年晴れたら来てください。
今年の3倍くらいはスゴイ。。。ハズです(笑



>>うだつさん

なんだー来てたのかー!?
って事は当然独りぢゃないんでしょ?(笑

20日来ればガラガラだったのに〜。。。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード