途中終了。

13-10-22-01.jpg
降るんだか降らないんだか、寒いんだか寒くないんだか、いやちょっと寒いんだけど、そんな感ぢの火曜日。

かよさんと「こんな天気ぢゃお客さん来ないし、テンション上がらないよね〜」なんて話してたら。。。




13-10-22-02.jpg
ホントにお客さんも来ず、テンションも上がらずでした。。。(笑





13-10-22-03.jpg
THE 男の野菜炒め弁当をガツガツかっ込んでいたら、胃液が上がってきました。。。(笑





13-10-22-04.jpg
今日は朝から真面目にず〜〜〜〜っと通販作業していたのですが。。。





13-10-22-05.jpg
ちょっとアップしたけど全然終わらず。。。





13-10-22-06.jpg
木曜日に続きやります。

きっと冷たい雨がバンバン降ってて、テンションだだ下がってると思いますがね〜。。。(笑





misebana.gif

って、言うわけで明日はお休みのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

うさフェス

ねえねえ、おぢぢさま。
今年のうさフェスに合わせて、新作Tシャツ作ったりなんかする~?
ワクワク

あれ?

通販のアップ見てたら、カピバラがある(°_°)
豚の次は、カピバラも売る?

No title

>>GMさん

もちろん作るよ〜。

今年はね、クール&プリティです!(←なんだそれ?



>>某○○○○○○さん

豚がさぁ、まるで売れないのよ〜。

豚がさぁ、1コも売れないのよねぇ〜。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード