もう雨はいらないよぉ。。。(´Д` ) アゲイン。

13-10-25-01.jpg
今日も朝から雨っすわぁ〜。。。




13-10-25-02.jpg
そして猫は予言したのです。。。





13-10-25-03.jpg
ふっ、不吉なっ!!





13-10-25-04.jpg
大根と玉ネギと人参でガパオもどきです。

段々もう本物がわからなくなって来ました(笑





13-10-25-05.jpg
うさヘスまでもう1ヶ月切ってるので、一応頑張っております。





13-10-25-06.jpg
頑張ってる視線の先には何も頑張っていない猫。





13-10-25-07.jpg
その頑張っていない猫たちはベロベロ合戦を始めました。






【実録:ベロベロ合戦からの争い勃発ドキュメンタリー 】




13-10-25-08.jpg
そして。。。





13-10-25-09.jpg
白い方が両手を突っ張り。。。





13-10-25-10.jpg
黒い方の両肩を押さえつけ、何とか終了〜。。。





13-10-25-11.jpg
全然関係無いですが、父ちゃんのバイク用の上着がまた猫毛だらけになってしまいました。。。





13-10-25-12.jpg
え〜。。。

本日はですね。。。

予言者の予言がですね。。。

見事に大当たりしてですね。。。




13-10-25-13.jpg
来店者数=0人。

売り上げ=0円。

もちろんレジの電源だってOFFのまま。。。なのでした(´Д` )





misebana.gif

開店休業状態のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

豆おさんがカメラ目線なのはおぢちゃんに助けを求めているから?
闘犬だとさ。啼いた方が負けなんだってね。
・・・・・・豆おさん、ヨワヒ・・・
9月、10月となんかカオ~って思ってたのに、まだぢっせきゼロでごめんねおぢちゃん。
でもって、ミニカレンダ-が欲しいから、11月までなんも買わないかも~。ごめんね、おぢちゃん!

おぢちゃん!お久しぶりでごわす。
ようやく?うさヘスに向けて動き出したのですね!最近、通販でもネコ物が主体になって来てるので、今年ゎ敢えて?うさヘスまでガマンしてる次第であります。(笑
なので、期待を裏切らない品揃え⁉︎楽しみにしておりますです。はい。

No title

>>翡翠さん

豆ニャンがカメラ目線なのはアイドルだからですよ。
アイドルはカメラを向けられると、ついついカメラ目線しなってしまうのです〜。。。



>>秘密さん

ヘイヘ〜イ!

頑張らないように頑張ります(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

何を言っておる!
去年のうさヘスが終わった瞬間から今年のうさヘスに向けて走り出しておるのだよ!(笑

でも今年は品揃え少ないよ〜。。。
なんも考えてないし〜。。。






カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード