晴れた晴れた、ようやく晴れた。

13-10-27-01.jpg
ようやく。。。




13-10-27-02.jpg
晴れたニャ。。。





13-10-27-03.jpg
久しぶりに晴れました。





13-10-27-04.jpg
青空見るのなんて、一体何日ぶりでせう!






久しぶりに青空を見た喜びを、身体を使って表現してみました!





13-10-27-05.jpg
昨夜インチョの所へ行ってて朝1時過ぎに帰って来たっていうのに、早起きして大根煮ちゃいました(笑





13-10-27-06.jpg
まつりが終わってからずっと天気悪かったので、今日は山車乾燥中です。





13-10-27-07.jpg
雨水をたっぷり吸ったであろうロープも乾燥中。

見張り番のおぢさんは熟睡中みたいです(笑





13-10-27-08.jpg
30年くらい前はにっかつのピンク映画館だった鶴川座で、ひさしぶりに映画をやるみたいでなにやら準備中。





13-10-27-09.jpg
おびつさんから向こうにあったアーケード(雨よけ?)がいつの間にやら撤去されておりました。

まつりの時からかな?





13-10-27-10.jpg
夕方からは風ビュンビュン。





13-10-27-11.jpg
何だか一気に冬がやって来てしまいそうです。。。




13-10-27-12.jpg
今日はもう終わりかな〜?ってブログ書いているとアマッタさん登場!




13-10-27-13.jpg
松本醤油さんのあぶり醤油たいやきと大きいたいやきいただきました〜!

その場で食ったよ。
どもありがとうございました〜!





misebana.gif

昨日よりもちょっとだけ頑張ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

たい焼き、お醤油味?

茶トランもおぢちゃんもお母ニャンも風邪ひかないでにゃ~

No title

>>KAIさん

醤油たいやきって言うくらいだから醤油味よ〜。
でも中が餅なので焼き団子みたいで美味でした〜。

急に寒くなったから初老の皆様もお元気で〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード