ゲリラ豪雨で終わった連休最終日。

13-11-04-01.jpg
連休最終日でございますが、今日は何もイベントはないし。。。



13-11-04-02.jpg
何と言っても天気が悪いので、人いなし。





13-11-04-03.jpg
看板娘がこんなにかばいいカッコでお待ちしているのに。。。





13-11-04-04.jpg
誰も来ない。。。





13-11-04-05.jpg
今日のお弁当は、まるでOLさんのお弁当みたいです(笑





13-11-04-06.jpg
午後からまさかまさかのゲリラ豪雨。。。





13-11-04-07.jpg
今年の連休はホント、天気に祟られるわぁ。。。






どれくらいの豪雨だったのか動画でご覧ください。。。(笑





13-11-04-08.jpg
ゲリラ豪雨なので、すぐに止んだのですが。。。





13-11-04-09.jpg
人いなくなちた。。。





13-11-04-10.jpg
雨降ってからまったくのヒマ〜。。。





13-11-04-11.gif
あまりにもヒマなので新しいメモ作りました。

今月中には発売できると思いますので、メモするのがお好きな方は買ってください。



※明日・明後日はお休みどえ〜す!







【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

豪雨に泣かされ続けるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

昨日お伺いしました。
ネコカフェTシャツがお気に入りです。良いです、すごく。
昨日はあんなに人がいたのに、今日はあんなだったのですね…

私寝てますけど、何か?オーラばりばりのゆきちちゃん、かわいかった♪

No title

>>さらにゃさん

どもご来店ありがとうございました〜!

基本的にまつり事が無ければ、あんな感ぢであり、こんな感ぢでもあるのです。。。(笑

オーラ出てました?
単なる猫臭ぢゃないですか?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード