バッヂ売ってます。

13-11-08-01.jpg
良いお天気ですが、人類の出現状況は決して「良い」とは言えません。。。




13-11-08-02.jpg
シュールなオブジェが通行人の目を引く鶴川座の前を通り。。。





13-11-08-03.jpg
やって来ました老人たちのフリーマーケット。





13-11-08-04.jpg
本日の老人たちの出現率は「大変良い」です!





13-11-08-05.jpg
寒さも厳しくなってまいりましたので、皆様冬物を探したり。。。





13-11-08-06.jpg
クリスマスグッズを探したり。。。





13-11-08-07.jpg
コンサート?を見に来たり。。。





13-11-08-08.jpg
売り物なのか、ゴミなのか、はたまた売っても良い物なのか。。。

なんか、そんな感ぢで〜。





13-11-08-09.jpg
おウチに帰ってお昼を作っていると、猫が寄って来るのですが。。。





13-11-08-10.jpg
今日はキャベチが無いので、豆ニャンがやって来ません(笑





13-11-08-11.jpg
炒飯にキャベチは入れないしね〜。





13-11-08-12.jpg
お昼を食べた後にする事と言ったら。。。





13-11-08-13.jpg
昼寝だよな?





13-11-08-14.jpg
って事で。。。





13-11-08-15.jpg
本日の窓際も。。。




13-11-08-16.jpg
猫ギッチリでございます。





13-11-08-19.jpg
そして今日も兎に角作るのです。

何は無くとも兎に角、兎に角を、兎に角作るのです。。。





13-11-08-17.jpg
そう言えば鬼嫁絹たんに「ポップ持って来い!」って脅されていたのを急に思い出したので、ポップを作って持って行きました。





13-11-08-18.jpg
中市さんでのみ売っております。

おにぎりが美味しくなるパワーを封じ込めてありますので、おにぎりマニアの人は是非どうぞ!(※一部誇大表現有り




【尋ね人コーナー】

通販にご注文いただいた静岡県影山様
返信メールが返って来てしまうのでFAXを送りましたがちゃんと届いておりますでしょうか?
お手数ですが kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。







【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

最近また全然お客さんがマヂで来ないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード