オシャレな関係。

13-11-17-01.jpg
今日も。。。




13-11-17-02.jpg
アートクラフト市へ、行って。。。





13-11-17-03.jpg
キター




13-11-17-04.jpg
キター!




13-11-17-05.jpg
キターーーーーッ!!





13-11-17-06.jpg
ま、ウチの店から100mくらい先なので、そんなに大げさな事でもないのですがねっ!(笑





13-11-17-07.jpg
今日も賑わっております。

皆さんはどこで情報を仕入れて来るのでしょうかねぇ。。。





13-11-17-08.jpg
んで、出店してる人も来ている人もみんなオシャレさんなのです。。。

まったく、ウチの店とは大違いですわ!(笑





13-11-17-09.jpg
お茶屋さん。。。オシャレだ。。。




13-11-17-10.jpg
ホウキ屋さん。。。オシャレだ。。。





13-11-17-11.jpg
今日のお昼ゴハン。。。全然オシャレぢゃない。。。





13-11-17-13.jpg
バッヂが少なくなったというので。。。今日もそこそこ賑わう大正ナンチャラ通りを通って。。。





13-11-17-12.jpg
人の流れに乗って。。。



13-11-17-14.jpg
やって来ましたオニリギ屋さん。





13-11-17-15.jpg
いつものように勝手に納品していると、お父さんが「せっかく来たんだから顔でも見ていきなさい」と、鬼の形相で鬼のように鬼ギリを握っている鬼嫁絹たんを呼んで来てくれました。。。

いや、別に絹たんの顔は、全然見せてくれなくても、いいんですよ、お父さん。。。(笑





13-11-17-16.jpg
って事で、今日も賑わっております小江戸川越でございました。





13-11-17-17.jpg
大家さんから差し入れ。

飯能に行くとやたら看板を見かける「しりもち」をいただきました。





13-11-17-18.jpg
通販もアップしてありま〜す!




misebana.gif

来年はきっとオシャレ路線を狙っちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

うさぎと猫とカピパラと馬のおみせになっちゃった?の?
カピパラはもうない?
この調子だと、来年の今頃はうさぎと猫と羊のお店^m^

No title

トシちゃんもオシャレなふぇあーに行きたいのー。

No title

>>翡翠さん

カピバラと馬の他に豚もおりますよ~。
あと白熊もね!(笑

ま、メンドくさいので「愉快な仲間たち百貨店」って事でもいいや!(笑




>>トシちゃん

これ、来年もやるのかな〜?。。。(笑







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード