びょういんへいってきました(←びよういんぢゃないよ。

13-11-18-01.jpg
今日は病院へ行って来ました。





13-11-18-02.jpg
経過は良好ですが、もうしばらく隔離生活は続くのです。





13-11-18-03.jpg
お昼は人生初のタコライスです。

タコライスってタコが入って無いんですよ〜?
知ってました〜?(笑





13-11-18-1.jpg
ゆき姉ちゃんに匹敵する写真写りの悪い面構えですが、とっても甘えん坊さんでございます。




13-11-18-04.jpg
夜はちゃんとケージの中におりますが、日中は日向ぼっこタイムでございます。





13-11-18-05.jpg
周りには陰陽みたいになってる猫どもがおりますので、キャリーに入ったままの日向ぼっこですが。。。





13-11-18-06.jpg
更に言うならば、うさヘス前の準備で部屋中がスゴイ事になっておりますので、キャリーに入ったままである意味正解かも。。。的な〜?





13-11-18-07.jpg
御歳暮キターーーーーッ!!





13-11-18-08.jpg
にゃんごろうさんから「とっても美味しい←ココ強調」さんま明太他をいただきました。

どもありがとうございました〜!\(^o^)/





13-11-18-09.jpg
うさぎちゃんキターーーーーッ!!





13-11-18-10.jpg
あさひちゃんのお母さんからチョコがいっぱい入ってる美味しいパンをいただきました。

どもありがとうございました〜!\(^o^)/




misebana.gif

今月の病院代はスゴイ事になってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ゆき子さんはカンバンムスメのぢかくがあるのか、おうちで撮った写真はブサイクなのに、お店の写真はかばいいのにゃ。(単にお店の方が照明暗くて瞳孔が開いてるから?)
白黒いおにゅ-ちゃんも、目がパッチリ開けば別嬪さんになるのにゃ。
つか、おぢちゃんちに来た子はみんなかばいくなる宿命なのにゃ。
営業は愛想がだいぢなのにゃ。
というわけで?追加注文、ヨロシク。

No title

お店のコメント欄は初めてお邪魔します。
この白黒新人さんは男の子?女の子?
ゆきちゃんファンである私好みの面構えにゃのです。

No title

ヂンセイ初のタコライス、チーズを忘れてると思うふわ~(^^

営業部長のお名前は?
豆虎、結吉、大福。。。
う~ん、恵比須とか(笑

No title

>>翡翠さん

あれ?
ゆき子は圧倒的に店写真の方がブサイクでしょ?

もしかして翡翠さんの美的感覚って世間と真逆なんぢゃね?(笑



>>ぼたんはぎさん

この子は女の子で〜す。
圧倒的に「チーム女子」の力が強くなると思うのですが、チームワークはきっとバラバラだと思われます(笑



>>KAIさん

え”?タコライスってチーズ入れるの?
タコにチーズって、蛸vs牛って事でしょ?
海産物vs牧場って事でしょ?(謎

新人の名前はぷち子になりました〜!


No title

ぶち子ちゃん、いいおウチに営業に行ったね(*^。^*)

No title

失礼いたしました。
ぶち子ちゃんでなくぷち子ちゃんですね。

これからのぷち子ちゃんの活躍がたのしみ~!(^^)!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード