ダイエット宣言。

13-11-19-01.jpg
はいはい、今日も始まりました〜。




13-11-19-02.jpg
いい加減に健康診査受けなくっちゃね!って事で予約に行って来ました。

健康診査は1ヶ月後、それまでにダイエットしなくっちゃ!(笑





13-11-19-03.jpg
香辛料大量摂取して身体の中からも健康になっちゃうよ!





13-11-19-04.jpg
明らかに「隣のインド」が美味しくなっております。

お母ちゃんの「ダル」を味見させてもらったら「ダルフライ」みたいな味になっておりました。
何のこっちゃわからない人はレッツ森田!。。。。もとい、レッツ検索!





13-11-19-05.jpg
昼からずっとヘンドリックス作業。。。もとい、地味作業です。

もうヘンドリックス過ぎて写真撮る気にもなれません。。。





13-11-19-06.jpg
夕方からちと散歩。





13-11-19-07.jpg
やぁやぁ茶トラン。





13-11-19-08.jpg
落ち葉がすごいねぇ〜。。。





13-11-19-09.jpg
落ち葉に花火の火の粉が降り注いだら危ないって事を茶トランと看板は言っているのだね?

たぶん違うけど。




※明日はお休みどえ〜す。




misebana.gif

定休日もきっと準備に追われるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

何度行っても隣のインドスルー^^;
食べたいのににゃ〜(ナン好き)
あったかくなったら弾丸深夜バス川越まで一直線
ツアーをするのが夢〜(老体持つかな)
健康診断はしっかり受けようね
と小春ちゃんにもお伝えください(^_^)
茶トラァ〜ン身体に気をつけてにゃ〜

No title

茶トラン、元気そうですね。よかった!

No title

INDOなの?
INDIAぢゃねーの?
ニセモノかしら(笑

茶トランもすっかり枯れ葉色ね~~~(*^_^*)

No title

ダルフライ食べてみた~い♪プージャでメニュー化してるのかな?♪
来年の楽しみがまた出来たわい。ウシャシャシャ♪

No title

>>yo-chan

「隣のインド」は半年前に比べて各段に美味しくなりました〜!

さて、半年後にはどうなっている事やら?(笑



>>びさこさん

茶トランはウチの猫どもよりも高級なモノを食っているのでね、たぶん元気です。



>>KAIさん

きっとニッポン人にも優しいローマ字表記にしたんだよ〜、きっと。



>>なめ吉くん

たぶんメニューにあると思うけど、ランチメニューには無いよ。

来年までプージャがやってるかどうか。。。
来年までウチがやってるかどうか。。。。

そこが問題だ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード