うさヘス設営日。


うさヘス設営のためにヨコハマへ向かいます。

6:45に出発して、ソッコー渋滞。。。
来年は6:30に出発しよう。。。(←ココ重要!





1時間経っても、2時間経っても渋滞中。。。

来年は6:00に出発しよう。。。(←ココ重要!





ヨコハマキターーーーッ!!\(^o^)/





ガラガラホールでインチョとYさんと合流。





只今、絶賛設営中~!





自分メモ「来年は台を持ってくる事」




ランチでございまーす\(^o^)/





名物かしら?スパピザ。




とってもお上品な味ハンバーグ。





準備完了でございますー\(^o^)/





お待ちしておりまするでまする!






夕暮れの中華街。





「チャイをくだちゃい」と言ってみた!(マヂ





ディープチャイナキター!\(^o^)/





かんぺー!





お料理キター!\(^o^)/





超腹いっぺーだよ、グッナイヨコハマ(つД`)ノ

コメント

Secret

よこはま~

明日、景徳鎮で麻婆豆腐食べるんだ~
んで、ハイボールとかエクストラコールドとか飲んぢゃうんだ~
あー、楽しみ!

あ、ファミマのカフィ。

No title

うん!うん!ステキ〜!
やっぱ百貨店よりフェスタ!
行ったことないけどフェスタ!
いっぱい売れるといいねぃ\(^o^)/

No title

チャイをくだちゃいキターーー!(笑

お疲れさまでした。明日からもまたがむばってくだちゃい☆
オレのよこはまー!

No title

待ってろ!俺のヨコハマ!!
日曜まで商品残しておいてね〜(笑

>>GMさん

それってただの中華街観光なんぢゃね?





>>yo-chan

やっぱ〜違うよね?

やっぱ〜、違うなぁ、京都伊勢丹とは〜(笑



>>なめ吉くん

Yさんも言ってた「チャイをくだちゃい!」

みんなで言えば恥ずかしくない!(笑



>>父ひゃん

りょーかいー!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード