うさヘス終わり、ヘトヘトでございます。


1週間ぶりの病院でございます。

飼い主目線で言うと「もう、なんの問題もないんぢゃね?」なのですが。。。

お医者目線で言うと「ここまで我慢したんだから、あと1週間」なのです。。。

そして、フトコロ事情で言いますと「ギャーーーーッ!!」絶叫です(笑




13-11-25-01.jpg
うさヘス遠征ついでの「川越・上野ツアー」を決行しているそらさんが初川越でご来店でございます。

どもありがとうございました〜!
来週また神戸でね〜!




13-11-25-02.jpg
今日は。。。





13-11-25-03.jpg
天気もイメイチで。。。





13-11-25-04.jpg
寒いから。。。





13-11-25-05.jpg
野菜たっぷりラーメンにしました。




13-11-25-06.jpg
んで、NO暖房の寒い部屋でラーメンを食べ終わる頃には。。。





13-11-25-07.jpg
わずかな温もりを求めて、黒いのは足元。。。





13-11-25-08.jpg
白いのは腹の上。。。

とっても邪魔なのです。



うさヘスが終わってノンビリしたいところなのですが、来週末には神戸で「ヘイフェス」があるので準備をしなくちゃならないのです。

でも、その前に、ちょっと肌寒いので、着替えて、豆ニャンを呼んで、お布団へ入って、メガネを外して、お部屋の電気を消して、豆ニャンを抱っこしながら、いいこいいこしていたら。。。

いつの間にかお昼寝しちゃってたんぢゃね?





13-11-25-09.jpg
雑誌「ねこころ」1月号に豆ニャンブログを紹介していただきました。

おヒマな方は立ち読みでチェケラッチョ!(笑






misebana.gif

絶賛疲労継続中なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

お疲れちゃんすん

俺のヨコハマバッチ、買い忘れた。
土曜日は人が多すぎ。
来年から日曜日にするし。。。

あ、友達がココヤム美人だね、と言っていたよ。
よろ。

ブログが雑誌に載ったとなとな?
そりゃ~めでたい!!


No title

はぁhぁ。
おめめが綺麗にひらいて、ぷぢ子ちゃん、びぢンの片鱗なのにゃ。
ああぁ、がぶがぶのぢゅるぢゅるしたいのにゃ。

フトコロがギャ-なら、疲れた体にムチ打って、通販アップ、アップ、アップ!キャロットTとか、前倒し受注するのにゃっ!
ぷちこお披露目キャンペ-ンで稼ぐのにゃっ!

でも、死なない程度にね。うさへすご苦労様です。

No title

ウサヘスお疲れさまんさです!来週のヘイヘスおぢちゃん来るんですね(^^)/会えるの楽しみにしてま~す♪

No title

ウサヘスお疲れ~
ねこころ、アマゾンで注文したよ!
蝦夷は立ち読みもできないからぢゃないよ(笑
記念だから買うんだよ~ホントだよ!!

No title

>>GMさん

土曜日は買い物目当ての人が多いからね〜。
日曜日の午後は比較的。。。ダルダルだよ(笑

我々の意見としてはココヤムは「ブサイクはシネ」らしいよ?(笑



>>万太郎さん

い、ま、さ、らーーーーーーっ!!!???(笑



>>IDYさん

「めでたい」の後には何か続かないの?

「お祝い」とか「金一封」とか「飲み放題」とかないの?(笑



>>翡翠さん

来週にはヘイフェスが迫っているのでね、もしバカ売れしちゃって持って行く物が無くなっちゃうと、リンダが困ってウダウダダ〜になっちゃうのでね〜(笑



>>ふーみーさん

ヘイフェス行きま〜す!

ただ、去年はス〜〜〜〜〜〜ンゲさぶくて、ビール呑んだ後の尿意がも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜我慢できなかったのが、良い思い出となっております、ハイ(笑



>>naya-syaさん

マヂで?
蝦夷は本屋無いからぢゃないの?

もしくは蝦夷での立ち読みは寒さとの闘いになっちゃうからぢゃないの〜〜〜〜っ!?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード