冬の時代。

13-11-28-01.jpg
寒いね。。。




13-11-28-02.jpg
寒いね。。。





13-11-28-03.jpg
ストーブが恋しいね。。。





13-11-28-04.jpg
。。。。。





13-11-28-05.jpg
どん!





13-11-28-06.jpg
ぐるっ!





13-11-28-07.jpg
寝るの早っ!!(笑





13-11-28-08.jpg
天気は良いのですが。。。





13-11-28-09.jpg
ちょいと寒いですかね?





13-11-28-10.jpg
100円ローソンの前に団塊の世代が喜びそうなお店がオープンするようです。





13-11-28-11.jpg
今日のお昼は団塊の世代が喜びそうなメニューでございます。





13-11-28-12.jpg
2人が寝たのを確認し。。。




13-11-28-13.jpg
仔猫登場!





13-11-28-14.jpg
ニアミスは何度となくありますが。。。





13-11-28-15.jpg
まだちゃんとご対面した事はないのです。。。(笑




13-11-28-16.jpg
うさヘスからヘイヘスへ横流しきれない物もいくつかあるので作業作業。

神戸へ発送するまであと1週間。。。たぶん余裕(のハズ。





13-11-28-17.jpg
17:00になるともうこんなに真っ暗です。。。

それにしても毎日の売り上げが悪いです。

いつの間にやら完全に「冬の時代」に突入してしまったようです。。。






misebana.gif

「春」が来るまでなげぇなぁ〜。。。って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

もうぷち子嬢は混ぜてもオッケーに
なったのかにゃ?

No title

>>ねこまっしぐらさん

一応まだ混ぜちゃいけないので、not触れ合いなのですよ〜。

えっえっ!?

よんひきめ!?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード