酉の市。


夜になってまるで祭りの様に賑わう大正ナンチャラ通りです。





今日は酉の市なのです。





一年間ありがとうございました。





入り口から延々続くお参りの列。





せっかく来たんだから、銭も洗わにゃそんそん。





普段殺風景な熊野神社も人、人、人、人。。。











お囃子が響く中。。。





方々から聞こえる三々七拍子。





来年は月一万円でもいいから、お給料貰えますように。。。m(_ _)m



コメント

Secret

すんげぇ〜‼︎かばごえっていつもお祭騒ぎなんぢゃね?
当然、おぢちゃんもイッパイ掻き集められるでっかい熊手買っちゃったんでしょ?
ヘイヘスで来年の分まで稼いできちゃって下さい。(笑

No title

私もお給料もらえますように・・
写真に柏手打っとこ(笑)

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

お給料が1円も貰えないワタクシが買った熊手は、今年も一番小さい千円の熊手でした〜。。。

どうしても、どうしても、ど〜し〜て〜も〜2千円の熊手に手が出せないのです。。。(笑



>>暘さん

コラコラ、写真にお願いしちゃダメでしょ?

お宅は目の前に立派なのがあるでしょうが〜!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード