送り主の無い手紙。

13-12-06-01.jpg
郵便屋さんがお手紙を配達してくれました。




13-12-06-02.jpg
送り主の書いて無いお手紙です。




13-12-06-03.jpg
全然見当がつかないので、ちょっとドキドキしながら封を開けます。





13-12-06-04.jpg
すると。。。





13-12-06-05.jpg
封筒の中にまた封筒が入っていました。





13-12-06-06.jpg
金券キターーーーッ!!





13-12-06-07.jpg
キャベツ買ってあげてと金券キターーーーッ!!

ルースターズについてお問い合わせいただいた、えんどうさんにいただきました(笑

どもありがとうございました~!





13-12-06-08.jpg
昨日もカレーでしたが今日もカレーです。

最近カレーが食べたいお年頃なのです。





13-12-06-09.jpg
明日・明後日と神戸までステーキを食べに行くので、料理のできないお母ちゃんが飢え死にしないようにシチューを仕込んでおります。。。

これを「優しい」と思うか「情けない」と思うか。。。それはアナタ次第です。。。(笑





13-12-06-10.jpg
新入りの「デビルクラッシャーとめ子」が大ちゃんのヌククヌクスポットを。。。




13-12-06-11.jpg
略奪、なう!





13-12-06-12.jpg
新入りの「デビルクラッシャーとめ子」。。。





13-12-06-13.jpg
すでに態度がデカくなっております!!




【イベント情報】

12/8 神戸ポートターミナルホールで「ヘイヘイフェスティバル」に出展いたします。

たぶん我々五十肩百貨店のメンバーは寒さと疲労で早々に地蔵になる事が予想されますので、なるべく早くご来店される事をオススメいたします。

ブースの場所は奥の方です(←超おおざっぱ!







【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「2014年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日も明後日もお店は通常営業している(看板娘除く)お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

とめ子でびう、キターー!!アレだね~、モトコ家は新入りほどでかい態do…、いやいや、生まれ持った猫の習性ga…、いやいや(笑) 深窓のお豆にゃん…、がんばっ。

明日から、ポ、ポポポ、ぽーとあいらんどぉさ、気をつけて行ってこいなーこいなーっ☆
グルメレポ楽しみでつ。ぐふ。

おお!

おかにゃん 帰ってきたあるかぁ~~~

うふふっ!!

明日が待ち遠しくってたまらないチャイ子よ~ん

やっぱり ぱっつんぱっつんのチャイナドレスかちらぁ~~w

No title

えんどうさんって、まさかミチロウさん?

とめ子ちゃん、とうとう仲間入りですね。
なんだか、昭和チックな名前?
もしやもうこれで打ち止めのとめ子さま?

明日からヘイフェスですか?!
どうしよう、もううちにはうさぎいないのに~!!

No title

お母にゃん帰ってきてくれたのね。
捨てられないように、ココロを込めてお仕えしてください。
なんか、出て来るたびに名前違ってない?新子さん。

ついに新入りデビュー‼︎したんですね。是非とも詳しい経緯が知りたいですね。
おかあにゃんが帰って来てくれたのなら、ステーキを食べに行くおぢちゃんがシチューを作るのゎ当然なんぢゃね?(笑
でゎ神戸のステーキレポ?楽しみにしております。行ってらっさ〜い‼︎

No title

おはようございます!お邪魔します(^^;;

大ちゃんは新人にゃんを凄く意識しているのに、豆おさんは全然気にしていないですね。
元々は大ちゃんの窓越しのお友達だったのに、忘れちゃったのね?

おか~にゃん、帰って来たんですね~。

>>なめ吉くん

グルメレポって言うか。。。やっぱ、うどんは美味しいなぁーと。。。(笑



>>MAMIちゃん

どうも色々ありがとうあるよー\(^o^)/




>>みみたれしましまさん

ミチロウだったらビツクリだー!

賢司だったらもっとビツクリなんぢゃね?(笑



>>翡翠さん

未だに名前を決めかねている。。。って事でもあるのですにょ?



>>マロ坊父ひゃんさん

神戸ステーキレポとしましては。。。我々のテーブルにお漬物が運ばれて来なかったという事です、以上!(笑




>>ぼたんはぎさん

長男の貫禄として、男の威厳として、豆ニャンは全然気にしないのです。



>>はなひめさん

どうやら帰ってきたみたいです〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード