ヘイヘスへの長くて遠い道のり。


治療院で合流して神戸へ向かいます。

毎度の事ですがインチョの車に乗った途端、煙燻しのプレイが始まるのです。





羽田空港に着きました。





と、とりあえず。。。(≧∇≦)





機内の中でもとりあえず。。。(≧∇≦)





神戸着きました。





Suica使えず、インチョに切符を買ってもらいました。





ステーキ屋キター!

右側に長蛇の列。





予約してあるけど、当然待たされる。




五十肩百貨店メンバー野菜を前に待ちぼうけなう。





ぢうぢう。





焼けたー!\(^o^)/





会場までやってまいりました\(^o^)/





ブースの場所は牧草コーナーの方です。





何とかかんとか。。。





準備完了~!





お食事会でございまーす!





ま、とりあえず。。。(≧∇≦)





ビジュアルにあまり違いが無い?(笑





どうしよう。。。今、オレの隣で超どヨッパ大会が開催中、なう。。。





超どヨッパで南京町散策なう。





ドよっぱでチェックインしましたー。

おやすみなさーい。

コメント

Secret

No title

おぢちゃん 急きょ ヘイフェス行くことになったので カレンダーの。のこしといてください☆

なんと!モーニングびいる⁉︎
赤まむしよりも効果ありそう…(笑

>>ココモさん

カレンダー。。。残しておくまでも無く、一杯残ってしまいました(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

どうせならモーニングビイルの赤まむし割りにすれば良かったなぁと。。。(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード