雑貨商サク(39)。

13-12-09-01.jpg
どこかで、何かが間違えたらしいのですが、ウチの店名は「ざっかしょうサク(39)」ではございません!(笑




13-12-09-02.jpg
で、何が来たのかというと。。。中味はコレだけ。

紙切れの1枚も入っておりません。





13-12-09-03.jpg
たぶん、営業的気な、サンプル的な、そんな感ぢ的なものだと思うのですが。。。

しかもちょっと微妙。。。(笑





13-12-09-04.jpg
人間とは身体に良くないと知りつつもインスタント食品をついつい食べてしまうのです。。。(神戸から帰って来て夜中にも食ったのはナイショのヒミツだけど!





13-12-09-05.jpg
お前が食うと身体に悪いから食っちゃダメだよ。





13-12-09-06.jpg
みんなで集まって太陽と体温で暖かくなろう組のヒトたちと。。。





13-12-09-07.jpg
独りで太陽光線のみで暖かくなりたい組のヒト。。。





13-12-09-09.jpg
川越でお店を開きたい人に朗報で〜す!

月3マン円でお店開けます。
詳しくは商工会議所まで〜!





13-12-09-10.jpg
アマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





13-12-09-12.jpg
トシちゃんから美味しそうなモノをいただきました〜!





13-12-09-13.jpg
こ、こ、こ、これって。。。ハート♥ぢゃね?

ど、ど、ど、どうしよう。。。。(何が?





13-12-09-14.jpg
秦さんへ

お手紙届きましたが、不明点がいくつかあるのでお手紙送りました〜。

届いたらお返事お願いいたします〜。





misebana.gif

店名が定まらないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

黒猫と白猫だと体温違うから暖の取り方が違うんだと思ふ。
白猫の方が体温高いよね。

雑貨商と言うと、商人みたい。
かばごえの商人。
借金返せないなら、ムネの肉寄越せみたいな。悪徳商人^m^

No title

油で揚げないで食べられるのよ~ヘルシーだろ~。

仲良くぬくぬく出来てよかったのにゃ~(^o^)

No title

>>翡翠さん

そうなの?
白猫の方が体温高いの?
黒い方が熱吸収して高そうだけどね?

ムネの肉あげたら。。。貧乳になっちゃうにょ?



>>トシちゃん

家さ帰って、さっそく食ったぜ〜。。。
油で揚げる寸前に説明書読んだぜ〜。。。
アブナイ所だったぜ〜。。。(笑

ワリとスンナリ仲間に入れたみたいでヨカッタヨカッタです。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード