無駄な努力。

13-12-12-01.jpg
今朝はもう。。。




13-12-12-02.jpg
ニャンコが叫ぶくらいの。。。





13-12-12-03.jpg
寒さでした。。。

早く春が来ないかなぁ〜。。。(笑





13-12-12-04.jpg
まるでドラえもんのポケットの様な、何でも出て来る大家さんの冷蔵庫の中からいただきました。





13-12-12-05.jpg
下から狙うは小さい子。





13-12-12-06.jpg
上から狙うは大きい子。





13-12-12-07.jpg
でも残念ながらキャベチにあらず!(笑





13-12-12-08.jpg
最近のお気に入り。

もう半分使っちゃった。





13-12-12-09.jpg
で、辛いもの出来たー!





13-12-12-10.jpg
おとなしく日向ぼっこのあとは。。。





13-12-12-11.jpg
仲良く戯れ合い。。。

そして。。。






おにいちゃん追われる。。。(笑





13-12-12-12.jpg
自分でもビツクリするくらいの版ズレをしてしまいました(汗

濡れているのは大急ぎで水拭きしたからです。。。

世間ではこれを「無駄な努力」と言います(笑





misebana.gif

失敗Tシャツは行き場が無いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ぎゃ~!私の苦手なジャンルのBGMが流れてるるる~(笑)



No title

ちょうど合いの手みたいに鳴いてる~!かばええ~v
ぷち子ちゃんのおはな両側ぷちがかばいいにゃ!

No title

こんなコテコテの唄、久し振りに聴いたわ~。
まさか、おぢちゃんちで聴くとは・・・そうかそうか
そういうのが、好みだったか・・・

No title

辛いモンばっかでシリに火が点きそう。。。
アチチ(笑

No title

>>糸うさぎさん

えぇ〜〜〜っ!?

そんな見るからに「演歌大好き顔」してるのにぃいい〜〜〜っ!?(笑



>>k-toraさん

ニッポンの猫ですからね、合いの手ニャンニャンは得意ニャン!

3つ並んでるとどれが本物の鼻だかわからなくね?(笑



>>パゴさん

昼間っから演歌を大音量で流してるとね、仕事がとってもススムくんなんだよ〜。

やっぱ演歌はニッポン人のココロだねぇ。。。しぢみ。。。




>>KAIさん

辛いだけぢゃぁねぇ。。。

火の無い所に煙は立たないって言うぢゃない?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード