かぜがぁ〜つよいひぃ〜。

13-12-16-01.jpg





13-12-16-02.jpg
ユゥウウウウ〜〜〜〜〜ッ!!





13-12-16-03.jpg
強風な上に超さぶいです。。。

はたしてこんな日にお客さんなんて来るのでせうか?





13-12-16-04.jpg
赤い上に大盛りです。。。

ちょっと食い過ぎではないんでせうか?





13-12-16-05.jpg
ぷち子の大好きオモチャです。

「あら、それってうさぎの毛ぢゃないのっ!!」なんていうクレーマーおばちゃんにコメント入れられるのも嫌なので先に言っておきますが、動物の毛ではございません。





13-12-16-06.jpg
これを。。。





13-12-16-07.jpg
遠くに。。。





13-12-16-08.jpg
ポイッ!!っと投げると。。。





13-12-16-09.jpg
だだだだだだだ〜っ!!





13-12-16-10.jpg
おにいちゃんに持って行かれちゃったんぢゃね?





13-12-16-11.jpg
そしてワタクシの心配は的中し。。。





13-12-16-12.jpg
お客さん。。。来なかったんぢゃね?





13-12-16-13.jpg
明日・明後日はカレンダー上では一応定休日となっておりますが。。。

明日は。。。お店。。。開けようかなぁ。。。ブログは書かないけどねっ!






misebana.gif

営業日カレンダーなんて無視しちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

「ほ~ら、とってこ-い」って、なんか投げると
物好きなお客が持ってきてレヂ前に並んでくれるかもしんないよ^m^
そのまま持って行かれる可能性もあるけど・・・

豆おさんて、子供のおもちゃ好きだよねぇ・・・

No title

川越、さぶそうですねぇ~! 風邪ひかんようにしてください。

昨日「初めてルミナリエに行ってきた夫」の第一声は
「アレはおぢちゃんがオシッコ我慢せなアカンかったん、わかるわ!
参った。。。」でしたよ(笑。

私はまだ行ったことがないので、来年挑戦してみようと思います(笑。

No title

>>翡翠さん

お客様に物を投げるなんて。。。ちょ、調教ですかっ!?(笑

豆ニャンとワタシ「チーム男子」はいつまでたっても「少年のココロ」を忘れないんですよ〜。



>>野兎さん

特に我々は宴会後に行ったので〜。。。
ただでさえ呑んだ後は頻尿になるのに、途中にトイレは無いわ、途中退出できないわで。。。ルミナリエって「どM」の行進なんぢゃないかと。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード