今日は代理出勤でした。

13-12-19-01.jpg
天気予報はハズレて雪は降りませんでしたが、冷たい雨が降っております。

今日は1日雨って事で、お客さんも来ないだろうなぁ〜。。。って事で




13-12-19-02.jpg
ゆき子さん有給休暇で、ぷち子さん代理出勤です。





13-12-19-03.jpg
まぁ、店内で遊んでるだけなんですけどね。





13-12-19-04.jpg
昨夜、煮え煮えでモツ煮とスンドブを作りました。

煮え煮えで作ったにもかかわらず、モツ煮うまひ!
今晩は煮え煮えのお供にもなります。




13-12-19-05.jpg
今日は陽も出ていないので窓際争奪戦はございません。





13-12-19-06.jpg
でも。。。





13-12-19-07.jpg
豆ニャンが枕代わりになるのはいつもと同じです。。。(笑




13-12-19-08.jpg
とっても古い柄の注文をいただいていたので数年ぶりに作りました。

まだインチョの所でやってた頃の柄です。





13-12-19-09.jpg
デカイ態度がすっかり板についてるみたいですが、たぶんもうぷち子の出勤は無いかな〜?





13-12-19-10.jpg
よく仕事を抜け出して来てくれるOLさんにいただきました(笑

どもありがとうございました〜!





13-12-19-11.jpg
今日は絶対お客さん来ないと思ったのに、この雨の中を来てくださった方からいただきました〜!

ゴハンが進みそうな物ありがとうございました〜!





13-12-19-12.jpg
時様(仮名)が月代使用例の写真を送って来てくださいました。

ロップはチョンマゲが似合うっ!!(笑






misebana.gif

写真よりも実物の方がかばいいって言われたぷち子がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

この雨の中・・・

鴻巣へ免許の更新に行った帰りにお店に寄りました。調度お母にゃんと「よく仕事を抜け出して来てくれるOLさん」がお話中だったのに失礼しました。まさかのプチ子ちゃんに会えて感激でした。お店の周りも探検したのですが、「スピカ」さんは見つけたのですが「隣のインド」が見つかりませんでした。今度は晴れた日におぢちゃんとユキ子ちゃんに会いに行きたいと思います。

No title

>>n@okoさん

こんな天気の中ありがとうございました。

隣の印度はスピカさんの先のコインPを曲がって6歩先にあります(笑
目立たない場所にあるので是非食べに行ってあげてくだ〜い!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード