クリスマス連休中日。

13-12-22-01.jpg
。。。。。




13-12-22-02.jpg
さっ!





13-12-22-03.jpg
あうあうあうあうあう!







ゆき子にゴムヒモを見せると大変です。。。





13-12-22-04.jpg
興奮しすぎて突き刺さっちゃいました(笑





13-12-22-05.jpg
極寒の蝦夷から荷物が届きました。

恐ろしい事に大地も凍ってしまう蝦夷では荷物も凍ってしまうのです。。。





13-12-22-06.jpg
もちろん荷物の中身だってカチンコチンです。。。

恐るべき蝦夷在住のnaya-syaさんからいただきました、ハラショー!\(^o^)/





13-12-22-07.jpg
昨日はサンタが出ましたが。。。





13-12-22-08.jpg
今日はトナカイが出たぞー!\(^o^)/





13-12-22-09.jpg
何だか魅惑的な文字が書かれている荷物キター!\(^o^)/





13-12-22-10.jpg
翔輝さんから年末年始を楽しく過ごせるグッズをいただきました。

どもありがとうございましたー!\(^o^)/





13-12-22-11.jpg
昨日はそんなに感ぢられなかった人出ですが、今日は多かったです。

なにもクリスマス休暇に家族やカップルで川越に来なくても、他に行くとこ山ほど有るだろうにねぇ。。。(笑





13-12-22-12.jpg
クリスマスイブイブイブなので(ブイブイぢゃないよ?)今日はチキンをいただきました。。。ビニョ〜だけど。。。





13-12-22-13.jpg
まぁ、そんなこんなの1日でございました。。。って、どんなだ?






misebana.gif

さすがにもうクリスマスグッズは全然売れないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

コスプレいいなぁ
ゆきっちゃんかばいんだものぉ(^ ^)
おぢちゃんもクリスマスはコスプレかなぁ…
お母にゃんはかばいいと思う!

No title

>>yo-chan

ただでさえブサイクなのが、被り物をする事によってブサイクさ3割増みたいな?(笑

来年はズラでも被ろうかしら?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード