メリークリスマス。

13-12-25-01.jpg
連休も終わり、川越暦のクリスマスも終わり、すっかり疲れ果てた老朽化した街は。。。

ほとんどのお店がお休みしております(笑




13-12-25-02.jpg
でもね、ウチは営業するよ!





13-12-25-03.jpg
だって今日は全世界的本当のクリスマスだからさっ!!





13-12-25-04.jpg
でも、お客さんも来ないし、お外は紅白だし、もはやヤル気なし。。。





13-12-25-05.jpg
隣の印度も一切クリスマス無し!





13-12-25-06.jpg
もしこの中でクリスマスを探すとすれば。。。親指の先程のチキンかな?(笑





13-12-25-07.jpg
ウラちゃんが遊びに来たので。。。





13-12-25-08.jpg
ウラちゃんの帽子を借りてみました。。。





13-12-25-12.jpg
ど。。。





13-12-25-09.jpg
どうかな?





13-12-25-10.jpg
へんなかお〜っ!!





13-12-25-11.jpg
ネギッタレンジャーのアマッタサンタさんにいただきました。

どもありがとうございました〜!




【べるままさんへ】

メールが返って来ちゃうので kabaiiomise@gmail.com を受信出来るようにして、もう一度ご連絡くださいませ〜!






misebana.gif

一応明日が今年最後の営業となる(予定の)お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

やらかした・・・
きっと ブラックサンタが邪魔したと思う

No title

>>べるままさん

いやいや、アルコールに負けたんでしょ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード