今年の営業は終了いたしました。

13-12-26-01.jpg
クリスマス寒波が来て、年末寒波が来てて、正月寒波も来るらしいです。。。




13-12-26-02.jpg
そして本年最後の営業日もやって来ちゃったのです。





13-12-26-03.jpg
街はもうすっかりお正月に向かっております。





13-12-26-04.jpg
師も走れば、チャリも走る。

早くスーパーに行かないと広告の品が売り切れちゃうのです。





13-12-26-05.jpg
寒さに負けて毛布の子。





13-12-26-06.jpg
寒波の襲来に立ち向かうにはオニクを食べて脂肪をつけないとー!

メタボばんざーい!\(^o^)/




13-12-26-07.jpg
お正月に向けてハンコぺたぺた。

今日は絶対ヒマだろうと思ってたけれど、意外とお客さんきてクリビツ仰天!





13-12-26-08.jpg
思えば今年最初のお客様がramさんと志麻ちゃんで、今年最後のお客様もramさんと志麻ちゃんでした。

最初と最後どもありがとうございました〜!\(^o^)/





13-12-26-09.jpg
まだやる事があるので店には出ますが、一応本日で今年の営業は終了いたしました。

ご来店くださった方、通販でお買い物してくださった方、ココ見てるだけの方、今年も1年どうもありがとうございました〜!\(^o^)/





13-12-26-10.gif

新年は1日よりやっております。

また来年もヨロシク〜!\(^o^)/






misebana.gif

お正月もやっているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

今年もお疲れ様でした(o^^o)

今年は通販でいろいろお世話になりました*\(^o^)/*
新人ぷち子も仲間入りで介護の傍らとってもブログが癒しになりました。

来年も最低2回ぐらいは通販でお買い物したいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m
良い年越しになりますように!

No title

今年もしょっちゅうココに来て、必ず「元気」もらってました!

おぢちゃん、お母ニャン、いつも本当にありがとう。
良いお年を~!

No title

正月、一人でちょろっと行こうかな。
福袋はでますか?

明日28日到着で

お荷物送るんだけど~~~~
おぢちゃんいるかなぁ~???

No title

今年もお疲れさまでした。私もワタシも~元気もらってまっす☆
年末ゆっくり休んで(られない系?(笑)、お正月ガッポリ稼いでくださいにゃ~!

よいお年を☆

No title

>>介護のまさ吉さん

癒し系ブログを目指していまーす!(ウソ

最低2回/年、ぢゃなくて最低2回/月にしていただけると助かりまーす!(ホント

良いお年を〜!



>>野兎さん

元気系ブログを目指していまーす!(ウソ

こちらこそ色々ありがとうございましたー!(ホント

良いお年を~!



>>GMさん

その「ちょろっと」の中には「ちょろっと呑みつつ」って単語が隠されているわけでしょ?(笑

福袋あるらしいけど、中身はワシ知らんねん。。。

良いお年を~!



>>秘密さん

たぶん。。。距離的に。。。一番遠い読者さんだと思いますが〜。。。色々ありがとうございました。

ウエルカム寒いニッポンでお待ちしております〜!

良いお年を~!



>>MAMIちゃん

あいあいー!

ありがとねー!

良いお年を~!



>>なめ吉くん

チミの場合は。。。川越系ブログで。。。元気を貰うと言うよりは。。。食欲を貰ってるんぢゃね?(笑

ただ今、台所にビイルがいっぱいあるのでね、ゆっくりなんて休んでられないさ〜?

良いお年を〜!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード