1月2日。

14-01-02-01.jpg
本日も馬猫がお客様のご来店をお待ちしております。



14-01-02-02.jpg
あくまで「馬猫」です。

「馬鹿猫」ぢゃないのでお間違え無く〜!





14-01-02-03.jpg
新年早々カレンダーのご注文をいただきました。

ありがとうございまーす!




14-01-02-04.jpg
昨日程ぢゃないけど、今日も人通りは多いです。





14-01-02-05.jpg
そして。。。





14-01-02-06.jpg
昨日とは打って変わって、風が強くさぶいです。。。





14-01-02-07.jpg
今日炊き込みましたので、必然的に明日も炊き込みです(3合もあるので。





14-01-02-08.jpg
昨日に比べれば今日は余裕の営業姿勢です。

何故なら昨日に比べれば全然ヒナマのです。。。





14-01-02-09.jpg
「馬猫」が「馬鹿」みたいに寝る。。。の図。





14-01-02-10.jpg
陽が陰って来たらもう風がつべたくて、つべたくて。。。

昨日は何だかんだで結局18:00過ぎ迄おりましたが、今日は早仕舞いさせていただきました。

早く帰って呑まないとねっ!(笑





13-12-26-10.gif

3日までは早仕舞いしておりま〜す。








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日迄は馬がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード