川越大師。

14-01-03-01.jpg
今日は川越大師の日なので朝から人通りがとっても多いのです。




14-01-03-02.jpg
朝イチで「ねこかつ」さんのおっちゃんがチラシを届けに来てくださいました。

また今年も宜しくおねがいいたしますm(_ _)m





14-01-03-03.jpg
午前中はお元気なゆき子でしたが。。。





14-01-03-04.jpg
ぐ。。。





14-01-03-05.jpg
ぐぅ〜。。。





14-01-03-06.jpg
今日は常に店内混み混み(?)でしたが、混み混みの間をぬって大家さんが差し入れを届けてくれました。





14-01-03-07.jpg
夕方になってちょい散歩。





14-01-03-08.jpg
クレモールが人類でゴッタがえしているので、裏道に入ったら。。。

裏道は車でゴッタがえしておりました。





14-01-03-09.jpg
薄暗くなっても途切れないお参りの列。





14-01-03-10.jpg
今日はブログを見てくださってる人が結構来てくださいました。

意外と幅広い年齢層の方が見てくれていてビツクリしました(笑

これからも「品の良いブログ」をめざします(笑





14-01-03-11.jpg
珍しく素面でやって来たGMさんからいただきました。

どもありがとうございました〜!








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

明日迄は馬がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

ども

シラフで行ったGMです。
いや~昨日昼酒のみすぎちゃって。。。
生中/角ハイ/ばくれん/エクストラコールド

餃子の王将も、餃子の満州も、日高屋も激混みだったです。
なので、煮えて帰れず。。。
悔しいですっ!

No title

明けまして、おめでとうございます。


…。
えっと。品の良いブログ、頑張ってください。(棒読み&笑)

幅広い年齢層のうち、高い方に位置しているみみみの母です。久しぶりにお店にお邪魔させて頂いたうえ、ゆきちゃんをなでなでさせて頂き感激でした!今年もブログ楽しみにしています!

No title

>>GMさん

正月の川越で、しかもクレアモールで空いてる飲食店なんて無いよ〜?

つか、女子1人なのに大衆中華屋さんしか選択肢が無いってどうよ?(笑



>>翡翠さん

あけおめです。

もうすでに「品の良いブログ」になっておりますが。。。どうよ?(笑



>>みみみの母さん

こんなブログを見ていられるうちはまだまだ若いですよ〜?

毎年正月にはゆき子ナデナデ詣でに来てください。
それも若さの秘訣ですよ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード