三が日延長戦。

14-01-04-01.jpg
正月三が日も終わりましたが、そのまま土・日突入なので今日も人多しです。




14-01-04-02.jpg
ゆき子も真面目に看板娘として頑張っておりましたが。。。





14-01-04-03.jpg
。。。。。。。。。。。。





14-01-04-04.jpg
誰にも全く気付かれないという。。。(笑





14-01-04-05.jpg
昼寝体勢に入ったら入ったで、これまた誰にも気付かれないという。。。(笑




14-01-04-06.jpg
買う買わないは別として、ひっきりなしにお客さんの出入りがあるので今日のお昼も隅っこで立ち食いです。





14-01-04-07.jpg
今日は風も強く寒かったので、人が引けるのも早めでした。

今年の年末年始の連休は長いので、もうみんなおカネも無いだろうしね。





14-01-04-08.jpg
今年初アマッタです(笑

どもありがとうございました〜!








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

やっぱ、ヒマよりは忙しい方がいいよね〜って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード