光る物体を追え!

14-01-10-01.jpg
見切れておりますが(笑




14-01-10-02.jpg
いきなりアクビをしたと思ったら。。。





14-01-10-03.jpg
そのままゴロゴロし始めました。。。ただそれだけです(笑





14-01-10-04.jpg
空気が澄んでいて富士山もハッキリクッキリ見えるのは良いのですが〜。。。

寒波が来ていて超さぶいのです。。。





14-01-10-05.jpg
2日目のカレーは大盛り仕様、食い過ぎ過多で完食いたしました。





14-01-10-06.jpg
天井に反射してる光を。。。





14-01-10-07.jpg
ちびっ子が発見して。。。





14-01-10-08.jpg
何やら興味津々なので。。。





14-01-10-09.jpg
ちょっと遊んであげました。






バカだなぁ、お前(笑





14-01-10-10.jpg
今年は「うさぎアーチスト祭」に出ようと思っておりますので、ボチボチ準備をはぢめました。

「五十肩百貨店」売れるかなぁ。。。(笑





misebana.gif
イベント決まるとヤル気が出るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃん優し~
おプチかばいい~

ごめんなさい、今日も支払い手続き出来んかった・・・明日こそ!

No title

プチ子さん、クローゼットからチョコッとはみ出してる
おぢぢのおパンツ(かな?)は
気にならないのかい???

買いますよ~。

青地に黄色文字の「五十肩百貨店」Tシャツ作るんですか?通販で売り切れで、先日川越のお店の壁に掛けてあったのを見つけて気になっていました。売れ残っても(笑)通販にupしてもらえたら、(一枚は)私買いますよ~。

No title

>>翡翠さん

優しいだけの男なんて〜。。。(笑



>>糸うさぎさん

コラコラコラ〜!

そこには気付かないでヨロシイ!(笑



>>n@okoさん

あれ〜?いつの間に来てたの〜?

名字言ってくれればよかったのに〜。。。言ったところで何も出ませんが〜(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード