明日は雪が降るかも的に寒いのです。

14-01-14-01.jpg
さむいね。。。




14-01-14-02.jpg
気温も人通りも。

今日から遅い正月休みをとるお店も多いようで、より一層寒く感ぢてしまうのです。。。





14-01-14-03.jpg
せめてお昼だけでもあったかいものを食べませう!





14-01-14-04.jpg
アナタと。。。





14-01-14-05.jpg
ワタシの。。。




14-01-14-06.jpg
2人だけのむっちり空間に。。。





14-01-14-07.jpg
寂しがり屋さんが。。。





14-01-14-08.jpg
突如参加してしまい。。。





14-01-14-09.jpg
さらなるむっちり空間となってしまいました。

もはや寝るスペースもありません(笑





14-01-14-10.jpg
あんまり仕事をする気にもならないのですが(笑)

茶色耳バーヂョンを作ってみました。




※明日はお休みどえ〜す!





misebana.gif
3人よっても文殊の知恵にもならないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃんちにはココヤムクッションが一体、いくつあるのでしょう?箱の中の白黒い猫柄って前からあったっけ?
そんでもって、箱の中の猫密がそのままお店のお客さん密度になることをお祈りいたします。

No title

>>翡翠さん

5コくらいあるのかな〜?
白黒のはもう2〜3年前からあるよ〜。

お客さん密度3人って!?
ま、今日はそれ以下でしたが〜。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード