ハナキン。

14-01-17-01.jpg
さぁさぁ、今日はハナキンです。




14-01-17-02.jpg
気分だけでもガンバッテいきませう。





14-01-17-03.jpg
ガンバる前にとりあえず腹ごしらえ。。。





14-01-17-04.jpg
缶詰ってところがガンバリ加減が足りません。。。(笑





14-01-17-05.jpg
仕事してると足元で何かでぷち子が何かで遊んでる。。。





14-01-17-06.jpg
それは一体何かと尋ねたら、ベンベン♪





14-01-17-07.jpg
トウガラシでした。

程よい大きさ、程よい重さなので転がしまくってもう大変!(笑





14-01-17-08.jpg
今日一番ガンバって、今日一番実入りの良かった仕事です。。。

せ、切ない。。。(´Д` )




14-01-17-09.jpg
って事でハナキンも静かに終了でございます。

明日・明後日と天気も良いようなのでおいでませ川越、何か買ってよウチの店、ベンベン♪





misebana.gif
猫のオモチャの様に転がり空回りするお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ばぢるって、ご飯に合うんですか?

お客さん密度は「三人」でなくて「みっちり」の方!わかっているくせに~(笑)
コメント密度もすかすかだから、つい書き込んでしまいまふ~

No title

>>翡翠さん

バヂルはご飯に合うよ〜!

ワタスの姉はタイ人と結婚したけど、毎朝バヂルとパクチーでご飯3杯食ってるって言ってるよ〜!


>>秘密さん

こちらこそありがとうございま〜す!

ギフトショー行くと毎回御社のスタッフの名札をこっそりチェックしてるのはナイショのヒミツよ〜(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード