ねこ・ネコ・猫・根子・寝粉・🐱。。。

14-01-24-01.jpg
上の方から。。。




14-01-24-02.jpg
猫の姿が見えたら気をつけろ。。。





14-01-24-03.jpg
転がりながら近づいて来るから気をつけろ。。。





14-01-24-04.jpg
落ちたら困るけど、中々落ちないんだけど、もし落ちたら困るから気をつけろ。。。(笑





14-01-24-05.jpg
お正月休みをいただきまして、よく食い・よく呑んで過ごしておりました。





14-01-24-06.jpg
って事で。。。





14-01-24-07.jpg
おせちに飽きたら、やっぱカレーだよね!?





14-01-24-08.jpg
久しぶりにドリンクサービスがありました。

スンゲ薄かったのはナイショのヒミツです。





14-01-24-09.jpg
香辛料が胃袋にしみるぜ〜!





14-01-24-10.jpg
今日は通販作業やっておりました。





14-01-24-11.jpg
ねこ・ネコ・猫・根子・寝粉・🐱。。。





14-01-24-12.jpg
うさぎ雑貨が見つからないんです。

かばいいうさぎ雑貨が見つからないんです。

メーカーの人へ、かばいいうさぎ雑貨作ってください!

問屋さんへ、かばいいうさぎ雑貨扱ってください!(笑





14-01-24-13.jpg
って事でアップしてありま〜す。





misebana.gif
あくまでも「うさぎと猫の雑貨屋さん」な、お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

かばいいかどうかは皆さまの感性に依存してますが、うさぎ雑貨なら売るほどありますぜ、なーんて♪(笑)
図々しく売り込み、ごめんなさいっ。

いつも、ブログ拝見してます♪
読み逃げで、すみませーん。(>_<*)

No title

>>きよか@たれみみ工房さん

うさぎ雑貨はスマホスタンドとかステーショナリーとか、そんなのが欲しいんですよぉ〜。。。

雑貨メーカーの社長さんに言っても「うさぎはねぇ(売れない)。。。」って言われちゃうんですよぉ〜。。。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード