大雪でした。

14-02-09-01.jpg
昨日はまぁよく降ったもんで。。。




14-02-09-02.jpg
熊谷では60年ぶりの大雪らしかったですわ。





14-02-09-03.jpg
大家さんからスコップ借りて雪かきですわ。





14-02-09-04.jpg
いやぁ、疲れましたわ。

久しぶりに運動したって感ぢですわ。





14-02-09-05.jpg
労働の後のメシは旨いですわ。

ちなみにひじきの煮物ですわ。





14-02-09-06.jpg
まぁ、お客さんなんか来るわけないと思ってたけど、ホントに来ませんわ(笑





14-02-09-07.jpg
停電でもあったのかな〜?

レヂのデータが全部すっ飛んでましたわ。。。
これは「良い事」か「悪い事」かって言ったら、かなり「悪い事」です。。。








【1,050円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,050円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

きっと明日は腰痛になってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

ウサギとニャンコの雪だるまや!

あれ?

おいら達以外にお客さんこなかったんですか?

あっレシートの日付がああなって他のは内緒の秘密です(笑)

No title

>>某○○さん

カンガルーと白クマかもしれないぢゃないかぁ!?

あらゆる可能性を考えようぜぇ?(笑



>>でっかい旦那さん

基本的に「雪かきの日」だったのでモーマンタイです。

それに「十数年前にタイムスリップの日」でもあったので、もうどうでもいいのです。。。(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード