建国記念日なんだって。

14-02-11-01.jpg
皆様の努力により道路から雪が無くなりました。

これなら観光客の皆様も歩きやすいよね〜。。。




14-02-11-02.jpg
何故なら今日は建国記念日で祝日なのです。。。





14-02-11-03.jpg
祝日なのです。。。





14-02-11-04.jpg
どうみても平日っぽいんだけど、今日は祝日なのです。。。





14-02-11-05.jpg
お昼は海鮮太巻きでした。。。

って、何だか寂しくね?
しかも具の半分以上が「海鮮」と程遠くね?





14-02-11-06.jpg
外に出てみたら通行人は多いんだけど、やっぱ平日みたいな建国記念日なのでした〜。。。




※明日は定休日ですが、ココ最近売り上げが悪すぎるので、もしかしたら営業しているかもしれません。。。。分からないけど(笑





misebana.gif

明日は出勤しようか悩んでいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

おぢちゃんこににちわ!
いつもお買い物しなくちゃと思っていますが。。。
諭吉さんとあまり折り合いが良くないので、、、
ごみんね。
グラデーションちゃんたちのおやつ代稼がなくちゃね
わたくすがむばりますわ。
諭吉さんとよりを戻せるように。

No title

>>ぱんだうさぎさん

「諭吉」は寂しがり屋さんだから、すぐに他の人の所へ行ってしまうけれど。。。お互い頑張って「諭吉」を取り戻そう〜!

元々低いテンションなのでこれ以上下がりませんにょ〜!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード