テレキャスター。

14-02-27-01.jpg
小雨まじりの朝でございます。

梅の花もぼちぼち咲いてまいりました。




14-02-27-02.jpg
まぁ、そんな天気なので。。。





14-02-27-03.jpg
早々に隣の印度までお弁当を買いに行きました。





14-02-27-04.jpg
当然一番乗りかと思ったら。。。

もうカレー食ってる人いて、インド人もビツクリ!みたいな?





14-02-27-05.jpg
店に帰って、さぁ食べよう!と思ったら。。。





14-02-27-06.jpg
チキンティッカが入ってないんぢゃね?





14-02-27-03.jpg
って事で隣の印度アゲイン!

チキン入ってないよ〜!





14-02-27-07.jpg
どうやら入れるの忘れたらしく、お詫びとい事でチキンいっぱい貰っちゃいました!(笑





14-02-27-08.jpg
ギターのシルエットを使って何かTシャツ作ろうと、一生懸命トレースしてアレコレ考えていたのですが。。。





14-02-27-09.jpg
結局こんなんなっちゃって。。。





14-02-27-10.jpg
一生懸命トレースしたギターも結局こんなんなっちゃいました(笑

トレースの意味。。。まるで無し。。。みたいな?






misebana.gif

今日はカレー臭漂うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ろっくんろおるな鳥獣戯画ティスト?Tシャツ?
コレは白がいいなぁ・・・因幡の白うさぎみたい!
これ、ゼッタイ、フロントよりバックがいいよ。
「あのTシャツイケてるぢゃね?」って後ろ指さされたいよ!

No title

そのTシャツ、買います!
っていうか欲しいです!

良いですね~。

バイク(原付しかもペーパー)も好きですが、ロックも愛する女です。でも、次は「motorcycle」シリーズのラグランロンTを買う予定なので、どうぞゆっくり作って下さい(笑)。

オレ、フライングVがいいなぁ。。。ボソッ

ぢゃあ、オレ

レスポール。。。

No title

私もほしい~!!
フライングVのランディ・ローズモデルで!

No title

初コメ失礼します
いつも楽しく読ませてもらっています(●^ワ^●)
私は関西住みなんですが
いつか!いつか!
『雑貨屋サク』さんに行ってみたいです♪

そしてこのロックンロールなうさぎさん>▽<)w
ギターって描いてみたくなりますが意外と使う所なかったりしますよねwあるある(>v<)””

No title

>>翡翠さん

これはフロントに刷る!刷る!刷る!

バックプリントってあんまり人気無いのよね〜?



>>綾乃さん

是非買ってください!

っていうか絶対買って!(笑



>>n@okoさん

言われなくてもゆっくり作りますよ〜?

だって。。。お仕事嫌いなんだもん!(笑



>>兎印さん

マイケルシャンカーかっ!!(笑



>>GMさん

ヂミーペイヂかっ!!(笑



>>みみたれしましまさん

ランディーローズは。。。知らんわ(笑



>>ベリーさん

「いつかって言ってるうちは来ない」←コレ、当店の格言でっす!(笑

そもそもギターとうさぎって絡まないもんね〜?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード