アーチスト祭抽選会。


アーチスト祭抽選会のためにヨコハマまで来ました。





雨は降っておりませんが寒い寒い(川越は雨でした。





「いらっしゃい」も何も無い、無口なおぢさんが1人でやってるボロいお店でお昼なう。





もちろんお茶も無言で出て来るのです(笑





野菜タンメンと。。。





半チャーハンのセットで500円。

残念なことに両方ともあんまし味がしないのであります。。。(笑





お買い物もしました。

辛いの買ったー\(^o^)/





インチョと合流してアーチスト祭の説明会&ブースの抽選です。





今回はアーチスト祭って言うだけあって、参加人数も多いのです。





そして、毎回毎回クジ運の悪い我々なのであります。。。(笑




コメント

Secret

猫と描

似てる似てる…

うさへすはYさんとお母にゃんにくじ引いてもらうってどうかにゃ?

No title

>>ねこまっしぐらさん

治療院もウチも女子が店を守り、男子が抽選と言う名の戦に出て撃沈するのがまぁ、習慣というかお約束というか。。。

でも、コレでいいの!
だって中華街でお昼食べたいんだもん!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード