4執念になりました。

14-03-09-01.jpg
朝、掃除をしていたら綺麗な黒い髪をした女性が入って来たので誰かと思ったら、白髪染めをしたサニーさんでした(笑

で、「何執念だか分からないけどとりあえずオメデトウ」って言ってビイルをくれました。

ありがとうサニーさん!




14-03-09-02.jpg
最近はすっかりココで落ち着くようになってしまいました。。。





14-03-09-03.jpg
花粉もバンバン飛んでおりますが、ちょっと春っぽくなってきましたかね?





14-03-09-04.jpg
う〜ん。。。





14-03-09-05.jpg
やっぱり春っぽくなってきているねぇ〜(笑





14-03-09-06.jpg
花が似合わない山の民なめ吉くんからお花が届きました。
どもありがとうございました〜!

地元で愛される前に、地元の人が未だに店の存在を知らないという。。。(笑





14-03-09-07.jpg
いつものように地味メシを食っていると。。。





14-03-09-08.jpg
豪華な贈り物キターーーッ!!

介護のまさ吉さんからいただきました〜!
缶チューハイのセレクトがバッチリです!(笑

どもありがとうございました〜!





14-03-09-09.jpg
早速食後のデザートにいただきました。





14-03-09-10.jpg
よーちゃんからもキターーーーッ!!

どもありがとうございました〜!
早速食後のドリンクに。。。ビイルが呑めないのが残念でなりません。。。(笑





14-03-09-11.jpg
久々に当店の第2看板娘のウラちゃんがごらいて〜ん。





14-03-09-12.jpg
アマッタさんからいただきました〜!

どうしよう。。。ビイル長者ぢゃね?(笑
どもありがとうございました〜!




オレンジさん、松本さん、創太くんもありがとうございました〜!








【1,500円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ&4執念記念バッヂ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

もう4年も経っちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

4周年、おめでとうございますー(*^o^)/\(^-^*)
もう4年なんですね!!
オープン2日目にお店ドアを開けると同時に自己紹介したのが懐かしいです(笑)

またいつか川越のお店に行けたら良いなぁと思いつつ…。
関東に行く機会があれば、ぜひとも突撃したいです!
これからも頑張ってください(^o^)/~~

No title

4執念おめでとうございまーす!!
今日は半年分買い物しましたー!
ではまた地球の裏側から生還します♪

No title

4執念、おめでとうございまぁす(^O^)/
また、遊びに行きたいなぁ!!
遠いけど、きっとまた行きます!!
月曜日以外に…(^_^;)

ネコカ 待ってるよ~ん♪♪

No title

かばいいお店4執念オメデトーーー!
ネギ持った初老がお店のドアを開けてからもう4年かぁ
早いネッ!

お店の益々のご繁盛をお祈りいたしまするるる。

師匠のお花、可愛いわぁ

No title

>>ななこさん

どもありがとうございまーす!
大きな声で自己紹介始めたのがまるで昨日の事の様に思い出されます(笑

また来てね〜!



>>オレンジさん

どもありがとうございまーす!
地球の反対側までまた長い旅路ですが、時差に負けずに帰ってくださいませ。

ではまた半年後に〜!



>>某まるまるさん

どもありがとうございまーす!

月曜日はどこもやってないからね〜(笑
ちなみに水曜日はウチやってないから〜!(笑



>>KAIさん

どもありがとうございまーす!

初老の人たちも4つ分老人に近づいたって事ですよ(笑
ウチの店。。。ご繁盛してない。。。よ?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード